記事詳細

パチンコ

今日も続いたぁ

38 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんわ


本日は土曜じゃないけど、火曜の祝日って事で、毎度お馴染みの仕事人へ


開始4k→いきなりオトッチャン救出

これが4必殺


箱は3箱だったんですけど、これから気持ちいいくらいにサクサクっと、当たって、オトッチャンも救出


箱は徐々に増えて、10箱までいった所で、ここから6箱喰われ


オトッチャンまた救出
あと下に3箱で、ここから快進撃の13必殺


時短中、潜伏無しやったのに、なんと右がサワサワーッ

そうですエアーバイブが来ました


引き戻して13必殺→これまた16必殺まで延びましたぁ


16必殺なんだけど、出陣rushが多くて、とりあえず箱は15箱までいきました


ここから単発が何回か続いて、15箱から1箱だけノマレて交換に


結果は、



投資4k 当回数45回(2R5回)&カウント3 回収73.5k 収支+69.5k 今日も16必殺に救われました でももう少し16Rが欲しかったですね 当たり回数の割に、箱が少ない感じもしたけど、MAXじゃないから仕方ないかぁ 今日はプレミアは見れなかったけど、仕事人チャンスで中村主水、一撃必殺当たったのが一番嬉しかった あと図柄停止→稲妻→豪剣フラッシュ出たの初めて 見事中村で当たったのも良かった こんな感じで、今日は、たこ焼き焼いてなかった いつも中身の薄いに、頂き有り難うの感謝です☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

今日も続いたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)