記事詳細

パチンコ

最後はやっちゃったぁ

44 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんは


大海導入前に、アグネスを打っておかないと

って事で、座って3k→いきなり6×7→魚群
→見事ハズレ


更に、3k→ハリセン→また魚群→珊瑚→当たったぁ


これが昇格


しかし2回終了


全部ノマレ、追加投資17k→新海チャンス


そして、この新海チャンスがまさかのぉ、これだぁ


1、2、3



時短引き戻し2回、二回とも確変図柄→魚群当たり 16連終了して、128回転で、タコ→魚群→黒潮→当たりぃ これは3連 箱は20箱まで積み上げたんですが、ここで止めればいいものを、いつもの欲が出てしまって、 7箱ぶっこんで、最後にやっときたぁって思った魚群→サメ→黒潮→ハズレ 諦めて終了 結果は、

総投資23k 当回数28回(2R2回) 回収65k 収支+42k 贅沢は言えませんけど、なんだか最後は、かなり損した気分でやっちゃいました ぶっこんだのは、かなりよく回って回転率が良かったのもあったので、深追いしてしまいました 来週の土曜は、待ちに待った大海2 今日は隣で、オバチャンが単発だと思ってたのが音高々に鳴って昇格した時は、メッチャしてて、画面をナデナデしてました 今度の大海は画面ナデナデする機能付きなんで、周りはオジチャン&オバチャンのナデナデ大会に 異様な光景になるかも こんな感じで本日も終了となりました。 いつもながらの薄っぺらいに頂き、有り難うの感謝です☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

最後はやっちゃったぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)