記事詳細

パチンコ

久々の漁Ψでホエールの巻

39 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ

本日はサタデー(o^-')bジョブではなく、
が恋しくなっちゃってへ


座って思わず、うわぁなんて青い台枠


早速マリンちゃんの水着チェンジ
指三本が、しっかり覚えていました


開始2k→36回転の所でいきなり3×4→魚群→ワクワク→マリンちゃん→亀さん過ぎて、サメで当たったぁ


見事に単発

しかし、121回転→ジュゴン→魚群颯爽に流れてワクワク→黒潮→っとな→キュイン


ヤッター絶対ハズレやと思ってただけに


これが6連チャンしてくれて、途中、金魚群が出てそこから、このような物が舞い降りたぁ、


これだぁ1、2、3




巨大ホエールの登場思わず この後、300回転前後に、サクサクっと当たってくれてジンワリですけど、箱はミルミル増えて、20箱にぃ 右隣で座ってたオバチャンも17連チャン 気さくに色々話しかけてくれて、まで頂いちゃって 隣のオバチャンと競い合うように箱を積んで 毎回そのオバチャンにセグが入ってるか教えてあげて、スーパーリーチのチャンスアップも全部教えてあげたりして知らなかったみたいで結構喜んでくれてました。 所が僕の台はここから急降下20箱で辞めとけば良かったものの、欲が出て、あれよあれよと言う間に8箱喰われてしまって かなり廻ってたので、もったいなくて辞めれなかったんです オバチャンは更に加速確変中も魚群の嵐 当たり48回 30箱近く替えてたかな 僕は結局8箱喰われて、最後に撃沈終了 結果は、

投資2k 当回数33回(2R2回) 回収60.5k+エンゼルパイ 収支+58.5k いや~今日の台だと最後までいい感じかなぁって思っただけに考えが甘かったです 最後まで良かったのは、オバチャンの台でしたオバチャン有り難う御座いました ちなみに左側もオバチャンで話しかけてくれて、オバチャンに大人気 アカーンくないですね 今日はこれ以上出ませんってのがわかればねぇみんな苦労しないってね こんな感じで朝一の低投資で引けたので良かったです いつも皆様のあたたかいをどうも有り難うの感謝です ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

久々の漁Ψでホエールの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)