記事詳細

パチンコ

かかりが遅かったぁ

48 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ

お馴染みのがやって参りました


投資41k
この間何回か単発引いてるんですけど、結局ノマレ→追加の繰り返しで41kに


そして、赤泥棒→大筒→必殺上がり


初めての連チャンで、7必殺


まだまだこれから勝負


今日はこの持ち玉でいったりきたり、最後まであとひとのびが無くって、21時稼働終了


いきなりだけど結果は、


総投資41k 当回数28回(2R4回) 回収30.6k 収支-10.5k+キャラメル 前半ボロボロ 後半なんとか粘るも、最後までのびなかった 今日は負けたけど、どうしてもこの匂いたこ焼き買って帰り、モグモグ たこ焼き美味いから、負けた事も、まっいいかぁ いつもあたたかいをありがとう 次回またいい仕事してみせます。 ミルフィー see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

かかりが遅かったぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)