記事詳細

パチンコ

時短潜伏無しの赤泥棒から、まさかのぉ

51 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


今週もやってまいりました、サタデージョブタイムの時間です。

なんか前回とネーミング違ってるような
( ̄。 ̄)y-
まぁ細かい事は置いといてっと


開始23kちょっと投資がかかって


赤泥棒→大筒→おとつ救出やれやれ
この組み合わせから結構救出しますよね

これが6必殺スタート


箱は4箱


216回転→赤図柄3つ揃い→激闘ゾーン→竜→豪剣フラッシュ→おりく→当たったぁ


単発→ファイナルチャンスおりく→昇格


7必殺今日はいい感じで引けてるぅ


この後は、単発3回続いて、箱は7箱


380回転→竜ギジ3→赤障子→おりく実写→おりく当たりぃ


竜ギジで当たることって、メッタにないんですよねぇ以外と


今日は、おりくさんが、よく働いてくれちゃって
しかし、単発
これがすんなり潜伏無しを確認して、時短へ


すると、ギジ連開始→いきなり赤泥棒から、
ボーっと眺めてたら、

なんとぉ


2回目のギジで、豹柄泥棒が出たぁ~


うわぁ慌てて構えたけど、焦ってボタン押し間違い


超まさかの豹柄泥棒で、ミスって画撮れず


必殺モード→6必殺までのびてくれました

これで箱は12箱
止めようかなぁって思ったら、上皿で本日初めてのエアーバイブ


障子隙間(竜)→必殺モード昇格

5必殺

今日はエアーバイブないんかなぁって思ってたから、ビックリ

21時30分手前で交換に
結果は、



総投資24k 当回数41回(2R4回&カウント3回) 回収85.2k 収支+61.2k 今日はこれだけ引けたけど鬼椿奴は見れなかった周りは出てるのに 今日もフル稼働で粘り勝ちでした あっ右隣で激闘ゾーン中、玉ちゃんが出てたガンバレガンバレって聞こえたし 隣が羨ましいって思ってたら、僕も豹柄泥棒見れたからメチャ良かった こんな感じで本日の仕事頑張りました いつもあたたかい有り難うの感謝です ミルフィー see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

時短潜伏無しの赤泥棒から、まさかのぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)