記事詳細

パチ&スロ

プレミア見れたけどぉ

48 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様ごきげんよう
お決まりのサタデー仕事人の時間がやって参りました


座って、41kやっとこさのオトツ救出


これが6必殺


確変中に、エアーバイブ→ビックリ雀が横切って、紐屋の竜当たり
しかし、8R確変当たり

今日は単発ばっかりで、全く伸びてきませんでした


このまま8箱の箱は、ジワジワ喰われて、最後にルーレットの激アツ文字がハズレてあえなく交換に

結果は、



総投資42k 当回数28回(2R3回) 回収15.2k 収支-27k 一時はどうなるかの、最悪を覚悟していただけに、なんとか辛うじての回収 なかなかここぞと言うリーチで頼みの豪剣フラッシュが光らなくて まぁこんな時もあるかなぁって、また次回、恨み晴らして見せます ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

プレミア見れたけどぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。