記事詳細

パチンコ

前半グダグダしかーし…。

80 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


あれだけ打ってたから離れ、本日も必殺
元々仕事人好きやったんですけどね



座って2k→黒扉ドンドンドン→激闘ゾーン→三人揃い組→豪剣無し→おりく→ボコハズレた


あーやっぱ豪剣フラッシュ無いとダメかぁ



追加投資21k


ここでまさかの、赤忍者→大筒→オトっちゃん救出


フーッやれやれ


これが4必殺


持ち玉が3箱出来て、ここから127回転→竜&政→単発当たり


昇格無し



ここから暫く4~5箱を行ったりきたりの、伸び悩む感じに



なんとかノマレずに、この状態で15時過ぎまで

それでも演出はここまで激闘ゾーン4回ハズレ全部豪剣フラッシュ無いんだけど



そして、なんとなくの極悪人の銃打ちが、なんと三で当たって確変
超ビックリ


あれだけ激アツハズレてこんなんで当たるんかい



これがなかなかの7必殺までいってくれました。


そして、390回転まで回した時、来ましたぁ


本日初のエアーバイブすかさず箱を下ろして自分だけがわかる、ドヤ顔が出来る瞬間ですねぇ


隣のオッチャン、僕が速攻箱下ろしたから、ん?って感じで見てたけど


そして、一撃必殺



この一撃必殺が10必殺まで伸びたぁ ここからバンバン当たり即引きで、 時間は21時48分、ここで止めようっと 結果は、

総投資23k 当回数50回(2R3回&カウント3回) 回収108.2k+明治のプッカチョコレート 収支+79.2k 今日は、たこ焼き焼いてたんで、ホクホクのソースマヨ味 待ってる間外のベンチでメチャ寒かったけど、懐はポカポカァ あれだけ激アツハズレて、ハマるやろなぁって思ってたけど、よくここまで引けたかなぁって いつもこんなにアツいして頂き、有り難うの感謝です☆ 今たこ焼き食べながらしてたの また次回もいい仕事しやすんで ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

前半グダグダしかーし…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)