記事詳細

パチンコ

贅沢は言えません

50 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


本日も必殺


開始1.5k→いきなり政&竜ハズレ


3.5k→中村障子開き六当たり
→中村→七スーパー必殺

6必殺→時短終了!


252回転→竜&政→単発当たり→政サプライズ→確変昇格


5必殺


箱は7箱


左隣で打ってたお婆ちゃんなんかメチャ、ハンドルを気にしていて、どうやら玉が思うように飛ばないみたい


でも店員が試すと、普通に飛び出してる


どうやらお婆ちゃん弱く打ちすぎてみたいで
固定もしてなかったから、僕がコイン貸してあげて挟んで固定してあげちゃった


お婆ちゃんから『ありがとうね』のお礼を頂き、僕もペコリと会釈


お婆ちゃんの台も結構当たって、箱数は同じお婆ちゃんニコニコ顔


っで、お婆ちゃん結局7箱で止めて、帰り際、お兄ちゃんありがとうって言って僕の肩をポンポンって叩いていかれた

僕の方は最大14箱まで積んだけど、いつも粘って出るもんでもなくって、580回転で頼み人涙無し→豪剣フラッシュ→中村

まさかの豪剣フラッシュから中村でワクワクドキドキ


しかも確変図柄


ボテっ


ありゃあ


復活は?


ニョキっと御座いません


アカーン(宮川大輔)


結局6箱+10k突っ込み終了


結果は、



総投資10k
当回数34回(2R3回)
回収49.2k&黄金糖
収支+39.2k


いや~最後に豪剣フラッシュ→中村ハズレは痛かった


いつも粘りがプラスに転じるとは限らない事を思い知らされたって感じでしたね


両隣でいきなり座って、バンバン当たって、アッっという間に箱積まれるのを見せつけられると、朝からってる僕はトホホってなりますね


また次回は更に連出来る稼働になればなぁって


いつもアツいを有り難うの感謝で本日の仕事終わらせて頂きやした


ミルフィ~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

贅沢は言えませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)