記事詳細

パチンコ

止め際に、こんな当たり方

72 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


本日も毎度お馴染みの、仕事人


座って1k→ミニルーレットの所を見ると、なんと京楽マークで止まったぁ

うわぁ、うわぁ


嬉しくて、後はドヤ顔で高みの見物


いきなりのプレミアで超ビックリ


これは4必殺で終了


でも16R2回引いてるんで箱は4箱
せっかくの1kで引けたんでノマレないようにしたいなぁって


ここから295回転→中村ギジ3→頼み人涙→豪剣F→政&竜→六→おりく昇格



これが5必殺


今日はなんかいい感じ



ここから、300回転以内に、コツコツ当たりは引くんだけどなかなか連チャンまでは至らず


当たりは既に30回


途中、確変中に八が揃うって瞬間に、なんと本日二回目のプレミアでビッグ雀が横切ったのよねぇ


当然、昇格


その後も、エアーバイブもあり、こんな画もパチっと



やっぱ京楽はコレですよね この後も、ハマり無くコツコツ当たるも単発が連発 っで、最後407回転まで回した所で、もうアカンなぁ止めようと思ったら、 奉行所モード中に、まず七が右側に止まって、2つ七が並んで下りてきたんだけど、(1つでもいいから、止まって) ここでなんと2つの七がピタ止まり エーッうそぉ 揃った瞬間、必殺役物上がり、キュイン メチャメチャビッグリ 朝1の京楽マーク以上に驚いちゃって これが、6必殺まで行って、時間は21時25分、即止めだぁ 最後にあんな当たり方してなんとか盛り返せて、 結果は、

総投資3k 当回数46回(2R3回) 回収66.2k 収支+63.2k 朝1で引けて、速攻ノマレるかなぁって思ってたけど割とサクサク当たってくれて 2k追加はチョット遊んでみただけ 僕の斜め後ろ60回 4人でだけど なんか怖いぐらいに仕事人相性良くって でも相変わらず激アツもハズレますね まぁ本日はこんな感じでプレミア、ゼブラも見れて色々楽しめた いつも内容の薄いにして頂き、有り難うの感謝です☆ ミルフィ~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

止め際に、こんな当たり方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)