記事詳細

パチンコ

予言が当たったぁ

47 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ



本日も必殺おしおき人偶然にも今日の日付にちなんで順番もこの通り



思い切って出る事を前提に載せちゃいました 出たから載せたんやけどね 最初の1kがなんと32回転回り過ぎぃ 開始18k→激闘ゾーン→三人揃い組み→豪剣フラッシ→おりくさん 微妙やけど、当たってぇ 図柄が斜めに切り裂かれてぇ、 刀が降りたぁ 必殺モード→スーパー必殺モード これがいい感じで、ことごとく単発→ボタンプッシュ→rushにぃ これが5回続いて、必殺も12必殺まで延びたぁ 今日はハマりが小さく、8R単発も結構引いて、 途中420回転、唯一本日一番のハマり ハマりってほどでもないけど、 ここでまさかのオトツ救出 これが、たちまち、

今日はイケるぅ 峠は越えたはず 箱はミルミル増えて、最後の激闘ゾーン→京本止まりっがぁ ここでなんと多分プレミアだと思われるパンダが出現 そうだと思って、ドヤ顔で行方を見ちゃったりしてて 中村ハズレかぁ と思いきやボタンがニョキニョキって 復活 やっぱりプレミアやったんや これは5必殺で終了 結果は、

投資18k 当回数55回(2R4回) 回収123.4k+ビスケット 収支+105.4k 今日の台は優秀 割とサクサクっと当たりが引けて良かったかな それでも50回以上当たりでも、やっとこさのこの回収やから、割と苦労するかなぁって 本日もグダグダのにして頂き有り難うの感謝です ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

予言が当たったぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)