記事詳細

パチンコ

仕事人で良かったぁ

68 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ☆



本日はエヴァが打ちたくて抽選並んでクジ引いたんだけど33番



10台しか無いエヴァ、ちょっと無理かなぁっと思い、は仕事人へ



開始20kで、一撃必殺→豪剣フラッシュ無し→ボタンニョキィ→必殺の役物が上がった



これが幸先良く8必殺


箱は6箱


ここから300回転前後で当たりは引くも、なかなか連に恵まれなくて



それでも持ち玉で粘って、13箱まで延びたぁ


隣の知らないオバチャンにミントのガムを貰って、あっすいません、頂きます



そのオバチャン500近く回して持ち玉無くなりかけから、反撃の烽火



あれよあれよと連チャンして箱はアッっという間の15箱思わずスゲェ


僕は10箱前後いったりきたりで、延びアグネスで諦めて交換に



結果は、




投資20k 当回数40回(回数のみ4回&2R3回) 回収65k 収支+45k 後からエヴァのシマを見たんだけど、打ってたら確実に負けてたってぐらい出てなかったですね 結果、仕事人でホンマ良かったぁ いつもにして下さってる皆様、ありがとう御座います。 これにて、 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

仕事人で良かったぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)