記事詳細

パチンコ

26回でぇ何コレ

46 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様明けましておめでとう御座います


本日が今年の初打ちで、今日も仕事人



投資36kから、政の蹴り→画面割れ→激闘ゾーン→三人揃い組み→政&竜→『仕』で当たり


5必殺
初めてなったんだけど、途中画面割れギジで、金の画面割れがあって、七で当ったりして



ここから、当たれど8R単発の連続
昇格も無いし



300回転以内には当たり引けてるんだけど、なかなか増えませんね



とりあえず箱は8箱まで、いったんだけど、僕の性格上ココで、帰るわけには



今日はここが勝負の分かれ目、止めとけば若干のプラスで終われたものを



箱はミルミルのまれて、6箱突っ込んで、最後にまた単発で、時短中にゼブラ忍者出たぁ



って、思いきや主水斬らずに逃しちゃって


ヤバい



まだチャンスはあるぅしかし、
豪剣フラッシュありません



まだわかんない


将軍→おりくさん→ハズレたぁ


っで、今日はもう無理ぃっで交換に



結果は、



投資36k 当回数26回(2R3回) 回収12.1k 収支-23.9k 結果的に粘り負け 止めどきを見誤ってしまった今日の初打ち なかなかそう簡単には連してくれませんね 景品に明治のアポロ▲とキャラメル1個貰って、の中トボトボ もう少し70%確変突入率の威力を見せて欲しかったなぁ こんな感じで、ってどんな感じかわかんないけど、 皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

26回でぇ何コレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)