記事詳細

パチンコ

前回と同じ台でぇ

52 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様、暮れの元気なご挨拶ぅ、日清サラダ油セット



ってなわけで、今年最後の打ち納めなんとしても勝って終わりたくて


今日は前回と同じ台で勝負って決めてたので、気合いのお座り



投資21kでまさかのオトツ救出



これが6必殺前回みたいに続かない



しかし、今日の台は続かない割にはコンスタントに当たってくれて、8Rから16Rへの昇格も




ハンドル撮ろうかなぁって思ったけど、こっちにしたの ちょっとズレたみたいで この昇格が4必殺 オトツも何回か救出 でもそんなに続かない 今日はリーチ途中に、ボタン上がりから豪剣フラッシュ→中村主水になったけどハズレ ゼブラもハズレた でもでも今日の台は激アツがハズレても、ハマらなかったのよねぇ 結果は、

投資21k 当回数41回(2R5回) 回収92.4k 収支+71.4k&亀田のカレーせんべい 前回よりかは少々投資はいきましたが、それなりの回収が出来たんで満足です 昔ならプレミア級、今回の必殺は京本が一杯出てくれるんでなんか嬉しくって とりあえず勝って2011年を締めくくる事が出来て超嬉し☆ 皆様、大晦日、年越しを食べて新たな2012年に向けて、初打ち勝利をから願っております ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

前回と同じ台でぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)