記事詳細

パチンコ

必殺しごき捲り人

62 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
本日も必殺仕事人


台数が増台されたので、前回より遅めの出陣


それでも11番ゲッチュ



着席、アッっという間に満席



開始5kの所で、激闘ゾーン→政、竜、主水勢揃い→政&竜リーチへ


たのんますぅ


横から煌びやか下りたぁ


必殺モード突入


ここから怒涛の必殺劇に



これはまだ途中、ここから、14必殺まで伸びたのよねぇ 中村主水→豪剣フラッシュ発動→スカシ 図柄が動かず→ピカッー→ボタンがゆっくりニョキニョキ(至福の瞬間)→必殺キュインキュイン 今日はここから一気に、箱は19箱まで積み上げ、ここからいつものハマりで7箱ノマレ やめよっかなぁどうしようかなぁ 投資が少なかったから、いてまぇ そして主水、いくぜぇ複合ギジ3回→竜アニメーション引っ張り上げ 久々のアツいと思われる演出 引っ張り上げたぁ そして、単発かなぁって思いきや、ピカッーっと昇格 これが8必殺 ここから何回かかかって盛り返して、一番いいかなって時に止めました 結果は、

投資5k 当回数49回(2R2回&カウント回数5回) 回収121.5k 収支+116.5k+ビスケット 今日は前回のグダグダ台ではなく、いい感じに伸びてくりました ゼブラ泥棒&ゼブラ侍ひっとらえが一番良かったかな 保留内連チャン確定の椿鬼奴子が見たかったけど、見れなかった こんな感じで、いつもながら薄っぺらいに頂きありがとうの感謝です あれ?今日はたこ焼き焼いてないなぁ あっ今日は祝日やけど金曜やったわ 今景品のビスケット食べながらしてたの ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

必殺しごき捲り人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)