記事詳細

パチンコ

いい仕事出来た?

42 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ



今日は前々から一度打ちたいと思ってた必殺朝早くから震えながら並んで、3番ゲット


座ってまず驚いたのが、京楽マークのボタンのデカさ思わずデカっ



開始12kでシャキンと中村主水ギジの複合2回で、なんかアツそう
→おぉ京本政樹
紐屋の竜やん→ボタンマークカットイン→刀が右側からバッサリ
→当たったぁ



これが出陣rushも何回か、かかり連チャンは、
なんか慶次のランクアップボーナスみたい


なんだけど、なかなか箱が増えない 途中16Rキュインキュイン 昇格もあって、箱は最大10箱までいったですけどねぇ でもここから伸びず、じんわりノマレて、やっと当たったぁ でも8R単発 さすがライトミドル 最後に5箱突っ込んだ所で、中村主水ギジ2回→豪剣フラッシュ→政&竜→ボタンニョキィこりは来たやろう →プシュン 復活無しのハズレ もうアカーンの限界で、交換に 結果は、

投資12k 当回数22回(2R4回) 回収20.1k 収支+8.1k マイナスで終わりたくなかったんで仕方なく交換に至りました 色々懐かしい演出、ゼブラ泥棒も見れて、あと、背景ギジ2回ハズレもあった泥棒の色変わらんかったのが痛かったかも あと中村主水のハズレから復活も見れて、なかなか良かったかなぁ あの中村主水ギジ(いくぜぇ)は、桜バージョンのギジを取り入れてましたね 吉本芸人劇場の楽しんごのドドスコは全く主水で止まりそうで止まらず とりあえず色々懐かしい演出見れたし、また打ってみようかなって こんな感じで、いつもサブ~いにして頂き、有り難き幸せ☆ さぁ、口を閉じてぇ、微妙に唇を震わせながら、ミャン、ミャミャミャミャン、ミャミャミャン、ミャミャミャミャン、長くなるから続きは、これを実行している目の前の皆様方にお任せしよう 仕事人のテーマいかがでしたかぁ ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

いい仕事出来た?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)