記事詳細

パチスロ

僕がパチ屋で初めて写メを撮った日~何故かって!?それわ過去logタイトル素直に生きたい参照してよね~part2

25 6

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
     
皆さま
こんばんわっス(`ー´ゞ-☆   
    
    
part1でわ
     
拍手喝采
   
\(~ロ\)(/ロ~)/ドモドモ~
    
     
※勝手に喝采とか
すんませんw
    
また
楽しいコメント(^^)
    
ありがとうございます
    
スタッフ一同心より
お礼申し上げます。
    
コメントでわ
わたしも
写メ撮るの
恥ずかしいの~とか
   
わたしも
メール見るフリして
撮ったわよ~奥さん
   
あら~
奥様も
そうでいらして~
   
ええ~
奥様~
そ~なのよ~
   
(*´▽)ゞオホホホホ~
      
※みずきん頂きww
     
的な(笑)
     
やぱ皆さんも
写メ撮るの苦労
してるんですね(@゜▽゜@)w
       
       
あ、それから
スタッフなんか
いませんから(・o・)
   
ここでゆーかッッ
    
    
でわ
つづきです( *・ω・)ノ
      
      
      
ゴッド
ひいてからの~
     
      
      
これだーッッ

※も~恥ずかしさも何も ないwあ、調子にのって 横に寝そべって撮ったわけ でわないですw うわッッw(°O°)w 夜だよ!! エクストラ!? 夜だといいのかな!? 僕 勉強不足で ちょとわからず(@゜▽゜@) これが サラッと通常の ゴッドに戻りまして 淡々と終了~ そして~ ジャッジメントo(`^´*) なにがでるかな~ なにがでるかな~ そこに現れたのわ そーですッッ あのお方ヾ(@゜▽゜@)ノ 旦那様々ですよ~ヽ(*´▽)ノ♪ 旦那様 出番です(`ー´ゞ-☆ケイレイ ついに… 旦那様々… 登場です\(゜o゜;)/バンザイ プレミアム オブッッ 『ハゲデスッッ』

違ッッ( ̄□ ̄;)!! 誰やおっさん(爆) (丿 ̄ο ̄)丿{ハーデスサマ はい!! 無事到着~(笑)

つづく 本日わここまでと させていただきます お付き合い ありがとうございました おやすみなさい(`ー´ゞ-☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あッくンさん あッくンさん
    ちょwww
    まだ引っ張りますか( ̄▽ ̄;)
    1日正座して待ってたのに(笑)
    また禿げるなm(__)m
    オッサン違いワロタw
    バインダーがないでお馴染みの
    オッサンですね!笑
    続き早めにお願いしますねw
  • 2. ローザさん ローザさん
    ハゲデスwww 
    
    あ,ヤバす,おやすみなさい♪
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    
    引っ張るね~σ≧ω≦)σ
    
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    キター(・∀・)
    おはよ~デス♪楽しみにしてましたのよ~♪
    てか…また続きー笑!!はーやーくーヾ(o´∀`o)ノ
    
    あっ出た!ハゲぶちょ(´`:)
    ひろちゃん←って呼んでもいいでぷか?
    ( ̄ー ̄)
    続き楽しみに待ってます~♪
    
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ひろさん♪
    
    引っ張るね~( ̄▽ ̄;)
    結果はのちほど?
  • 6. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ヒロキさん
    初写メあっぱれo(`ω´ )o
    これからバシバシ撮ってね
    そして、続きまってまーす
    
    

僕がパチ屋で初めて写メを撮った日~何故かって!?それわ過去logタイトル素直に生きたい参照してよね~part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)