記事詳細

パチスロ

最近(゜ロ゜)

24 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
えー最近のびっくりな出来事。笑

まずは一昨日の頂中の300完走(*´ω`*)
頂中だったので轟でした!

ちなみにこのBBでの上乗は全部で70でしたwww お次は9月最終日。 せいんとせいや初うち! 知ってるのは熱いゾーンがあること 200~打つと300あたりでフリーズみたいなの来まして BB当選(゜ロ゜) 果てしなく続く聖矢! あっとゆうまに千日戦争突入!! しかーし! 痛恨の押し順間違えたATでまさかの終了(笑) そのままエンディングでした(*^^*)

この謎に引けてるうちは頑張りたい!! ヒキに助けられた場面もかなりありました(。>д<) 引けなくなったら確実に終わり・・・ ぶれない稼働を身に付けるのが今月の目標です(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

最近(゜ロ゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)