記事詳細

パチスロ

26日稼働結果( ・∇・)

32 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
久々のログです(о´∀`о)ノ

ちょいちょい稼働結果はスレで報告させて頂いておりますが

最近の大きい稼働内容でし!

26日はマイホ14時オープン。
前日30k負け(;_;)
給料直後と27日(マイホは7のつく日が旧イベ)の前日で怖かったけど気合いいれて行きました!(^^)/

40分前ちょっとから並んだのにいつもより並びが多いのとそれなりによく見かける常連の人達!!

並びは21番目。
前日下見はしてるからあとは台確保に命懸けるのみ!

入場から一目散(笑)
見事ゲット(о´∀`о)ノ
ほぼノーマークで助かった(;_;)(^^)/

開始!!!

中身は大変だから割愛するよ。笑

結果
総回転2755+ボーナス1350
4105
ボーナス合計20
(BB12 RB8)
確率 1/137
昇格RB 1/8
通常頂 0
頂引き戻し1/4
絶頂 2回+145 +130(頂中ボナ14回)14.3%
7揃い回数
赤5回 青2回
上段ベル29回(1/142)

投資700枚
回収5,020枚

+4,320枚( ・∇・)

オラオラからの2回目の絶頂!
一回目はお決まり愛の!


奇跡と思ったのは頂中序盤のRBで+210乗ったこと。(笑) 途中引いたのチャンメと強チェ1回ずつwww 久しぶりに続いた頂で潜伏してたのがたったの+30 セット数はほぼ1。 正直設定は3な気がするww ヒキかわからないけど全てがうまく絡み合った結果です。 万枚も夢じゃないスピードだった(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

26日稼働結果( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)