記事詳細

パチスロ

最近のわたしとマイホ

23 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
ここ2ヶ月程ずっとマイホなんだけど、通い続けるにつれて気付くこともかなりありました

まずは常連!!
朝の並びでみんなが狙う台がなんとなくわかるようになったこと

あまり下見する人がいないこと

レベルは最低限のとこだけどほぼプロがいない

何人かそれらしい人いるけど敵になるかと思えば今や脅威にすら感じてませんwwwwww

あと最近やってることなんだけど
性別関係なしにホールの店員さんと仲良くなること(*´ω`*)

これでさりげなく行けなかった日の情報もらったり最近出てる台をあくまで客観的な目線で教えてもらったりしてまつ!

わたしも同じ業界の人間でもあるのでグレーゾーンギリギリの答えられる範囲まで聞いたりしてまつ(笑)

といっても今月で辞めちゃうんだけどね(;_;)

あまりホールの店員さんと仲良くしないほうがいいのかなって思ったりもしたんだけど、

ホールはユーザーにとって敵だけど
あくまで敵は上層部
設定とか釘いじったりしてる人達(^^)/
店員さんはまだ中立的な立場なのですね(*´ω`*)

だからお互いに情報を共有しあえれば店員さんもユーザーもアドバンテージを稼げると考えました(о´∀`о)ノ

あくまでわたし個人がやってる今の立ち回りの一部分ですwww

これからまだまだ自分に合った立ち回りを身に付けます(゜ロ゜)

戯言として見ていただけたらと思います( ・∇・)

長々と駄文失敬( ̄^ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

最近のわたしとマイホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。