記事詳細

パチスロ

ここ2日は息抜きの遊び心

19 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(о´∀`о)ノ

ここ2日は息抜きしたくてゴスロでちょっとしたお遊び(*´ω`*)

まあ期待値も設定もほぼ無視してやりたい台やったから当たり前に負けたけどwww

でもこれはちょっと前までやってたこと

初心に返ることで新たに気付けることもあるんだなあ(゜ロ゜)

でもいい息抜きになったかな?
31日は勝負だら
切り替えよう(о´∀`о)ノあと訂正。
昨日のログでマイホで脅威と感じる人はいないって豪語しちゃったけど1人いましたwww

最近よく見かける女の子なんだけど、
基本アフスロ稼働でわたしか見る限り勝っている(゜ロ゜)

ライバル出現!!!笑
負けないように頑張るよo(`^´*)

うんうん、
最近のスロライフ充実してます!
目標までまだまだ先だけどやることの基本は変わらず楽勝(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ここ2日は息抜きの遊び心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)