記事詳細

パチンコ

31日 1日稼働報告

26 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
10月総括の前にここ二日間の稼働を振り返ります

31日朝イチ~
番長高設定狙い不発(笑)
ベル確率と天国以降はよかったけどあとはてんでダメ!!!

それでも騙されしばらく回してました

リアルに3濃厚!!
てゆーか3!!!(笑)

そのあともしばらくゾーン狙いとか高設定狙いするもものの見事に不発。

スロ16時頃にして-70k
頭冷やそうとしばらく休憩コーナーでマンガを読み漁りましたwww

20時前くらいに後輩がガロ打ってまして
一緒にうちましょと
悪魔の囁きwww

隣の台の釘が意外とよさげだったので30k勝負で着席(笑)

10万負け或いは逆転V

26k投資にて見事当たりラッシュゲット!(*´ω`*)

そこから怒濤の12連wwwwww

一撃24600発で終了!

巻き返しましたはうこ!
まあ+2.4kで10月稼働終了( ̄^ ̄)笑

心臓に悪いよ全く
10月貯めた期待値を一気に放出したような気分です(笑)
ボーダーより回ったから期待値もそれなりにあったと思う。

ごめんね、もう血眼で打ってたからデータ全く取ってない(;_;)

そして1日朝寝坊しまして11時くらいにホールへ

狙うは昨日のガロ(笑)
投資8.5k
146回転目にして全回転Σ(゜Д゜)
一撃9連18,200発( ̄^ ̄)

ちょっと回して一旦ガロやめてスロ(*^^*)
投資1,000枚
回収200枚笑

打てる台なくまたしても休憩コーナーでマンガを読み漁りましたwww

そして今朝打ったガロへ
はまったけど安定した回転力Σ(゜Д゜)

900はまって当たりラッシュゲット!
4連(。>д<)
結局パチ回収は15,000発。

投資37k
回収60k
+23kでした!

ガロはほんとに助かった(;_;)

続いて10月の総括です(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

31日 1日稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)