記事詳細

パチスロ

連敗ストップ!!しかし

16 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
昨日は久しぶりの勝ちです(゜ロ゜)
内容はいつもと変わらずしかしいつも以上に厳しく!!


結果ヒキにも助けられて+69kでした!

出てしまえば設定なんてわかりません!www

ベルとループがすごかったから奇数かなとも思ったけど頂中BB10回で絶頂なかったから偶数かな?

レグの昇格1/3
頂引き戻し1/1(笑)
なにぶんストックがすごかったwww

8時から閉店までぶんまわし4,200枚

残り期待値2,000枚、

そう、閉店間近にちょーばんやってしまったwww

せっかくちょうど取りきれるメドまでたててたのに大狂いwwwwww


ちょーばん高速消化して次のBB揃えて1ゲーム目のベルでストップかかりました(;_;)

悔しい悔しい!

悔しすぎたのか、今日の仕事寝坊しちゃいました(笑)

そんなお昼休憩中のわたし、、、

今日もアフスロいこっかなー(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連敗ストップ!!しかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)