記事詳細

パチスロ

まさに期待値稼働?www

17 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわー!

新生活始まりながらも仕事のあと時間見つけてはホールいってまつ(*´ω`*)

今日は番長ゾーン狙い2台目で頂+400枚
そのあとごーえん45ステあったので打ったらRB・・・
天国ループするもRBばかりwwwwww

結局のまれてループ抜け(・・;)
ごーえんはどうも相性が悪いのか微妙でしし

そのあと
番長ゾーン狙いRB舎弟で
0Gヤメで
稼働終了。

-500枚

10時くらいまで休憩コーナーでマンガを読みまして帰ろうと最後にスロ島ふらーっと

すろと目の前に頂中にコイン抜いてるお兄さん( ̄^ ̄)

え?やめるの?
頂まだ200あるじゃん!!

わたしは声をかけてしまったwwwwww

私「あのー、やめるんですか?」
お兄さん「時間なくて・・・やりますか?(^^)/」
私「え?いいんですか?(・・;)」

もらっちゃいました!(笑)

しかし残り時間30分(笑)
頂残り210(BB終わりすぐのため)
天国ループ中。

気合い入れてぶんまわし!

すると10ゲームくらいで赤790GΣ(゜Д゜)
途中7揃って+50

頂残り260( ・∇・)

そっからボーナス無
弱チェのみ
ちゃっかりもうワンセ

頂総330G
BB90G
計420G

約30分で消化しきりました(。>д<)
ベルこぼしで即ヤメ。笑

1,000枚とれて逆転(*´ω`*)

今度マイホでお兄さんに会ったらお礼言わないと(・・;)

ほんとにありがたい出来事でした(。>д<)

にしても消化速度上がったなあwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

まさに期待値稼働?wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)