記事詳細

パチスロ

最後はやっぱり!

18 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
ゴッド終了後。
ホールを延々と徘徊。
なかなか打てる台なく帰ろうと思った夜8時前!!

番長170ステはけーん(*^^*)
しかも設定もまあまあよさそうな感じヾ(´ー`)ノ

座ってすぐバケ
次に赤7
チャメ一回で頂わけなく
PKはピピピ虹

しかし終了準備中にベル揃って頂らーっしゅ!!

Σ(゜Д゜)

まあ上乗せなく天国もなく終了!

しかし引き戻し!ヾ(´ー`)ノ

そしてすぐBB
そこからバケ絡みながら天国ループ(^^)/

天国抜けを確信してた途中のマダラかるた
ぬらしたまくら三回目演出スキップしたらまさかまさかの!!!

絶頂らーっしゅ!!笑っ

しかし(爆)


さすがにそのとき近くにいた店員さんと爆笑しました(笑) そのあとバケツ引いて特に何もなく終了(´・ω・`) 回収は1111枚でした! 締めにはいい感じのゾロ目だったので稼働終了ヾ(´ー`)ノ 差枚数は+7000枚でした。 ちなみにわたしのやってた北斗は比較的軽い初当りながらも単発の連チャン(。>д<) いいとこどりしたのかな(笑) 久しぶりの大勝利を実感した1日でした! 今月もプラスで終われそうな気配(*^^*) 長々とお付き合いありがとうございました! 以上でしでし(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

最後はやっぱり!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)