記事詳細

パチスロ

初めて神になった数時間(笑)

15 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
北斗終わったあとは1度ガロへ(。>д<)

何台か回るも回転率乏しいためやめ(´・ω・`)

スロ島まわってるとゴッド当り無しで727ハマり

前日ゲーム数見てなくてわからないうえに前日当り47回と高設定濃厚。
ほぼ確実に変更かけられてると思ったけど打ってみたwww

これはギャンブル、ゴッドゆえにギャンブルΣ(゜Д゜)笑

開始(*^^*)

すると200Gそこら消化したときアルテミス非リプ

あれ?wwwwww
特に目だった演出もないまま


天井??? つまり据え? え、ほんとに?(笑) 特にゴッド打ってたわけじゃないので結構意味不明なまま延々とオリンポス通称お花畑を消化wwwwww 途中EG二回引くも目に見える上乗せは一回のみwww

一回目はボタンから激熱 二回目は天空の赤扉から なんだかんだ16連しまして3,800枚回収ヾ(´ー`)ノ 据えだから高設定濃厚だけど、 疲れはてたため終了!www いやー、ゴッドってこんなに楽しくないんだねwww だけどマイホは最近ゼウスが入るためか設定高め(。>д<) 視野にはいれよっかな。 ラストはいつものあれです! ちなみにわたしがやめたあとのゴッド。 500手前くらいでGG しかもゼウスステージ連発www わたしお花畑しか引けなかったのにーwww いつの間にかわたしと同じ回数引いてましたwww ゼウスとゴッドは見たかったよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初めて神になった数時間(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)