記事詳細

パチスロ

ここ3日間の稼働(^^)/

17 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(*^^*)

最近ログさぼってたのでここ最近の稼働を一括でつづりますwww

まずは2日朝イチをあえてはずしての10時スタート!
マイホ番長の常連はリセ確認してもリセで当たらないと基本70回転未満で捨てるのでそこが狙い目w

ばっちりハマりまして一撃3,500枚(^^)/

ほかにもせいやや番長のゾーン狙ったりなどして収支だいぶへらしたけど期待値積んだのでとりあえず○
+35k(*^^*)

夕方から仕事だったので番長取りきって帰宅。
後程データ見ると結局波上がりwww
差枚数5,000枚は越えていた(。>д<)
高設定濃厚なのわかってただけにちょっと悔しい笑

そして昨日のアフスロ(*^^*)
一発目番長調子よく頂いて投資300枚回収700枚!

そのあとせいやのゾーン狙いでスルーで血迷ったのか北斗とジャグ乱れうち(。>д<)
-20kで諦めかけた10時前!

一撃4000枚程出てた台が空く。。

多分普段なら座らない台。
でも即ヤメのような気がしてハイエナしてみる(笑)

1k入れて演出からナシ。

けど最後の10枚程でチャン目(゜ロ゜)
それがまさかの解除&頂!!
次回天国確定だったのでぶんまわすと弁当箱から対決発展。。

演出中ずっと外れ目wwwwww

え?え?待って待って
10月初のちょーばん(笑)
残り40分
絶望的な瞬間でした(^^)/

番長の島ほとんど人いないなかでのちょーばんがあんなに恥ずかしいとは(。>д<)

でもでも取りきって1,300枚回収で大逆転(゜ロ゜)
でも自分自身この日の稼働は納得いってません
ヒキだけで勝つなんて普段ならありえないもん(;_;)

いずれマイナスへ導く稼働。
これは徹底してやめるべき!

結局昨日は+5k

そして今日もアフスロ(^^)/
番長ゾーン狙い2台スルーされて
ホールふらふら、、、

するとノーボナ 270ステの番長。
ちょっと、いやかなり気になる・・・・

一枚メダルいれるとまさかの屋上www

誰かの置き土産?
とりあえずやってみました(笑)

すると案の定前兆示唆www
据え濃厚ってところなのかなー
とりあえず対決!

愛の!きょーいくてきしどー!!!

えっ?(゜ロ゜)笑
頂らーっっっしゅ!!

まさかの通常頂!!

引き戻しもなかなかで一気に1,000枚回収!

ベルも結構落ちたので埋もれた高設定??

続行を決意
するとびっくり、
200も400ゾーンもスルーね。笑

判断ミスかなーって思ったらチャン目(笑)
対決→特訓終わってもなお続く前兆示唆?

再度特訓→対決
愛の!きょーいくてきしどー!!!

えっ?(゜ロ゜)
頂らーっっっしゅ!!

通常頂2回目(。>д<)
頂スタートしてゾーンでもないし小役も引いてないのに
チャッピー水泳復活勝ち

まさか、まさかの
絶頂らーっっっしゅ!!

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

なんでなんで!
絶対モードAだったし小役もひいてないのにどーして502で当たったの?!

+260
BB消化
頂始まってすぐ対決
愛の!きょーいくてきしどー!!!

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
またまた絶頂!!
+160

このとき8時30分
残り500G以上

高速ぶんまわし!!

閉店10分まえになんとか取りきり結局3,850枚回収(^-^)v
投資12k
回収77k
+65k

ちなみに明日の狙い台は今日の台でつ。笑

BB回数は13回だしリセる必要なさそうな回転数で捨てたしもし明日据えだったらうまくいけば引き戻しもwww

高設定なのは確実かと(^^)/
とりあえず明日は据えかリセか確認してもいいかな(*´ω`*)

そんな3日間でした(゜ロ゜)

今月初めから絶好調(^^)/
ぶれない稼働を心がけます!
昨日みたいなwww

かなり割愛してしまい
駄文申し訳ないです(;_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ここ3日間の稼働(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)