記事詳細

パチンコ

痺れた(*´д`*)

101 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
ワールドカップのオランダvsコスタリカ戦良い試合やた

最後ちょい泣きそになったし(*´д`*)

…ルパン関係ない?ちゃんと書きます((((゜д゜;))))

昨日10k持ってルパンへ(笑)10kで行くなて?日曜朝からルパン打ちたいから資金稼ぎにワラ

投資6kで
緑保留→金チャンス目→カウントダウン予告→大泥棒ゾーン×3→金セリフ→金役物→ボタンプッシュ→不二子ゾーン→保留変化タイプラ→タイプラ「ステルス~(強)」→CI虎柄→外れ

金無い(;´д⊂)ステルスとは言え当たって欲しかったm(_ _)m

投資7k→通常保留→擬似1→保留変化緑→爽快ムービー→雷雲モード(小当)

諦めかけた(´・ω・`)
投資8k

緑保留→タイマー準備中→金役物予告→役物落下→タイマー青→擬似3→擬似3に炎付き→役物落下→タイマー2段目(赤)追加→保留変化赤→キャラリーチ(3人)→不二子ゾーン→CI赤→当たり

この当たりは3連…そううまくはいかない出玉突っ込んでヤメ(´・ω・`)

残り2kで奇跡を信じてジャグラーへ(;´д⊂)

…2kでBB…こっから…

結果

総投資10k(ルパン8k+ジャグラー2k)

回収→約2500メダル
換金→50k
収支→+40k

予定外の所で資金GET

資金減らしたくないんで歩いて1時間半かけて帰宅(゜Д゜)ワラ

今日は朝から行くで(*≧m≦*)コスタリカばりの粘りで勝利目指します

応援宜しくお願いします

観覧ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

痺れた(*´д`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)