記事詳細

パチンコ

奪われても…?

38 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
内容薄かったのでブログには書いてないけど昨日は19時からルパン打って+7kでした(*^_^*)

今日も朝からマイホへ♪寝坊して10時半に着きました(´・ω・`)

昨日打った台座る予定だったがすでに先客が↓諦めて別の台を探す♪

ちなみにその台は朝早い段階で22連してました(;´д⊂)

島が半分減ったせいでほぼ満席(´・ω・`)1台で粘るしかなさそ

勝負台

前日25(初当2)
前々日37(初当5)
本日0ゲーム

前々日に27連して前日に17連してる台連の平均高い♪3日目はどーだ?

1k→17回転程度

動きも賑やか…しかし初当たりが遠かったm(_ _)m

256ゲーム→赤保留→赤チャンス目→奪取チャレンジ×4→3連ライト白→キャラリーチ(3人)→CI緑→外れ

881ゲーム→点滅保留→赤チャンス目→集合煽り→タイプラ「愛と裏切り」→CI虎柄→当たり


賑やかやたのは最初だけで途中の赤保留以外特別チャンスもなく小当たりすらない状態で1000嵌まり覚悟してました(;´д⊂)

すでに投資48k…出鼻挫かれたが奪われても奪い返す(*´д`*)

これは…2連m(_ _)m

嵌まりの後のワンセットは痛いがとりあえず悪い嵌まりの流れは断ち切れた…こっからの巻き返しを信じる(´・ω・`)

こっから細かく書くと文章長くなるので当たり以外の熱い演出とかは省略します(´・ω・`)初当たりの流れだけ書きます♪

61ゲーム→緑保留→赤チャンス目→キャラ擬似3→保留変化金→役物金→キャラリーチ(3人)→CI虎柄→当たり

これは9連(12000発)♪とりあえず突っ込んだ分は戻ってきたが…こっから上がらいとキツイ(つд`)

124ゲーム→点滅保留→保留変化緑→雷雲煽り→リベンジボーナス

これは通常m(_ _)m

518ゲーム→緑保留→役物予告(赤)→背景壁金→台詞金→青タイマー→擬似3→キャラリーチ(3人)→ボタンプッシュ(虹)→CI緑→当たり

これが5連

564ゲーム→緑保留→役物予告赤→役物落下→ロングラッシュ(3人)→不二子ゾーン→3連ライト赤→キャラリーチ(2人)→CI虎柄→外れ→雷雲モード→リベンジボーナス(潜伏)

これが6連

…出玉は減る一方(つд`)

211ゲーム→緑保留→ルパンザチャンス×3→役物後割れ→キャラリーチ(3人)→CI虎柄→当たり

これが4連

出玉が無くなりそで無くならないがどんどん減ってるm(_ _)m

気づいたらもう閉店1時間前…あと一回くらい引けないか(´・ω・`)?

112ゲーム→緑保留→カウントダウン予告→赤チャンス目→大泥棒ゾーン→役物落下→赤タイマー→保留変化金→擬似3→保留変化タイプラ→キャラリーチ→タイプラ「愛と裏切り」→CI虎柄→当たり

きた!!これがラストチャンスか?奪われたら奪い返す(゜Д゜)(…少しだけでも)

………2連(;´д⊂)

121ゲーム→やめ

総投資48k
大当り29(初当7)
回収→5900発
換金→23k
収支→-25k


…終日出玉無くならなかったから粘ったゆーたら粘れた(´・ω・`)
ただ連が伸びきらないし何より一発目からの800嵌まりが致命傷でした(;´д⊂)

奪われても奪い返す…簡単な事じゃありません(σ_T)

今日の実践は疲れました(´・ω・`)

観覧ありがとうございました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

奪われても…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))