記事詳細

パチンコ

見えない力(´・ω・`)

80 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
朝からマイホへ♪

50kあれば勝負になるはず(*´д`*)台選び…

良さそうな台が4台並んでる左からA台B台C台D台どれが当たりか(*≧m≦*)

1kずつ回して1k20回転回ったB台をチョイス他は1k13~14回転でした♪

総投資14k
177ゲーム→雷雲モード(小当)
189ゲームまで回したが怪しい…保留変化は多いけどほぼリーチのみ(´・ω・`)


C台に移動

投資4k
通常保留→保留変化緑→役物落下→ロングラッシュ(1人)→雷雲煽り→雷雲モード(通常)

初当たり引けたが…通常か(´・ω・`)とりあえず様子見る事に

追加投資7k

139ゲーム→雷雲モード(小当)
動きがない…投資増えるばかりやし客も増えだした(´・ω・`)B台に絞る事に戻ろうと席を立ったと同時にカップルがA台B台に座るΣ( ̄□ ̄)!

このタイミングで…嫌な予感↓C台に再び座る(´・ω・`)打ち出した途端

A台B台がほぼ同時に当たるΣ( ̄□ ̄)!1k消費してたまらずD台に((((゜д゜;))))

D台に座って打ち出すと今度はC台に客が座る…1kで赤保留→金役物→…レインボー役物m(_ _)mもちろん当たる↓↓↓


D台に投資5k…動かない(;´д⊂)

その時点で
A台→7連8000発連チャン中
B台→9連12000発連チャン中
C台→4連3800発終了→連チャン後即ヤメ


台移動を考える…またC台に戻るんは怖いm(_ _)m

向かいの台に移動しようとすると客が向かいの台に着席…1kでリベンジボーナス(潜伏セグ)…これが6連(7000発程度)で抜け


C台にも客が着席…2kで初当たりを引く(;´д⊂)

これは6連(5000発程度)

俺は結局D台に戻り追加3kで台移動m(_ _)m

台移動してすぐD台に客が座る…3kで潜伏m(_ _)m

これは7連(9500発程度)で終了してました

移動しよーとしたらその台に客が座って当てる…席離れた途端に座られて当てられる…完全に俺は悪い流れに呑み込まれたかね…逃げれそうにない(;´д⊂)

移動した台に追加17k粘る

するとチャンス…

赤保留→役物落下→保留変化金→不二子ゾーン→金役物→擬似2→タイプラ「愛と裏切り(強)」→CI虎柄→外れm(_ _)m

ここでヤメ

ジャグラーに1k→RB→ヤメ

結果
総投資49k
初当→1(通常)
回収→0
収支→-49k

……なんなんやろ?離れれば当てられるし粘れば当たらないm(_ _)m当てられるんはほとんどオスイチ…タイミングが全部悪いとゆーか…

パチンコではよくある光景やけどさ(´・ω・`)

はじめの狙い4台で1台でも粘ってたら結果は変わったんやろか?

多分変わってないやろな(;´д⊂)どんな形であれ負けてたと思います(´・ω・`)

結局ギャンブルてどんな考えよーが流れ変えよーとしようがする前から「勝ち負け」は決まってるんかな?

片っぱしから当てられて途中で気分悪くて吐きそうになったし(;´д⊂)ワラ

最後はお決まりの激熱外しで心へし折られる鉄板パターン(´・ω・`)ワラ

なんか負け続けると自分がめちゃくちゃ情けなく感じますよね(;´д⊂)?俺何やってんだ…て

49kが紙切れ~

観覧ありがとうございました(*^_^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

見えない力(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)