記事詳細

パチンコ

(続)「壁」ってのは超える為にあんだよ~

80 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
こっからが本番♪

ジャグラーの20kの負債取り返せるか…案の定ルパンの島は誰もおらんし1台も回ってない(;´д⊂)

今日の勝負台

前日8
前々日17
本日0ゲーム

前々日まで中ハマリとショボ連が続いてた台(´・ω・`)

前日朝イチ81ゲームで8連して即ヤメしてる台…何故回さない…前々日までとは流れが変わりそーなのに即ヤメとか(;´д⊂)

運良けりゃ早い段階で初当たり引けるかも♪

1k14回転…回らないのは想定内♪投資かさむからあっちこち打てない我慢(;´д⊂)

よく動く…3kですでに強ロゴ外しや役物予告(赤)勃発…保留変化も忙しい♪

投資5kの77ゲーム
カウントダウン保留(2)→カウントダウン予告→保留変化赤→大泥棒ゾーン→擬似3(ロゴ落ち×3)→役物金→保留変化(不二子)→赤ブルボタン→3連ライト赤→キャラリーチ→不二子ゾーン→CI虎柄→当たり

早い当たり引けて一安心

これは7連(7700発)

8000発超えたら即ヤメしよかと思ったけど一発届かず…粘るか(´・ω・`)

131ゲーム
サーチライト保留(ヘッドライト白→赤)→タイマー準備中→青タイマー(99)→奪取チャレンジ×4→キャラリーチ3(強)→CI赤→外れ

214ゲーム
カウントダウン保留(3)→保留変化赤→不二子煽り(網タイツ)→不二子ゾーン→逃走リーチ→デカボタン→CI虎柄→当たり

この当たりは2連(550発)…↓ただサーチライト保留外した後に引き戻した事に地力を感じる(´・ω・`)相変わらずよく動いてたし…まだマイナス収支…当然続行!!

255ゲーム
点滅保留→奪取チャレンジ3→ボタンプッシュ→タイプラ「愛と裏切り」→CI赤→外れ

316ゲーム
カウントダウン保留(2)→タイマー準備中→役物落下→保留変化赤→赤タイマー→擬似2→銭形特訓→タイプラ「銭形~」→CI虎柄→当たり

これは4連(4200発)…m(_ _)m

伸びない…ただやぱ強いの外した後に引き戻してる…弱い台じゃなさそうだが(;´д⊂)

229ゲーム
緑保留→赤チャンス目→役物予告赤→役物落下→金役物→赤タイマー→擬似3(強ロゴ含み)→キャラリーチ→不二子ゾーン→CI虎柄→当たり

これも…4連(4100発)(;´д⊂)

俺の中で連での強弱の基準が
強い台→平均7連~
弱い台→平均4~5連

今の所平均4連…実は弱い台なのか?出玉も無くなりはしないけど全く伸びない若干下り坂の平行線…微妙

平均4連の壁が超えられない…超えれば一変しそうやけど(;´д⊂)

89ゲーム
通常保留→赤チャンス目→役物落下→金役物→キャラ擬似3→ボタンプッシュ→不二子ゾーン→キャラリーチ→タイプラ「ステルス(強)」→CI赤→外れ

ついに不二子ゾーン絡みで外した(;´д⊂)今日は全て当たってたせ↓通常保留×ステルス×CI赤じゃ仕方ないが…400前後まで嵌まるかな(´・ω・`)?

と思ってた

266ゲーム
カウントダウン保留(3)→赤チャンス目→保留変化赤→金役物→左下(5人揃う)→擬似2不二子ゾーン→擬似3→金台詞→ボタン赤ブル→3連ライトレインボー→キャラリーチ3(強)→CI虎柄→当たり

初めて5人揃った(*´д`*)

これが…17連(14000発)

壁を超えた(*≧m≦*)MAXボーナス少なかったけど大満足

まだあるかな(´・ω・`)?

171ゲーム
緑保留→赤チャンス目→タイマー準備中→役物落下→金役物→赤タイマー→擬似3→ボタンプッシュ→不二子ゾーン→キャラリーチ3人→CI緑→外れ

これが最後のチャンスでした(*^_^*)

286ゲーム→やめ

総投資25k(ルパンは5k)
大当り34(初当5)
回収16000発
換金58k
収支+33k

省略してますが終日賑やかな台でした♪強い台は不二子ゾーンや虎柄がよく絡む強いリーチ外した後の引き戻しも早い♪嵌まらない♪結果論ですが(*^_^*)

何より…支払い分+生活費稼げて大満足(*≧m≦*)デカイ壁乗り切れました
前半危なかったし最後までしんどかったが…こーゆうリスクの高いパチはしたくないです(;´д⊂)一歩間違えたら大怪我…ワラ

長文観覧ありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

(続)「壁」ってのは超える為にあんだよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))