記事詳細

パチンコ

「壁」ってのは超える為にあんだよ~

75 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
二日前マイホに久々行くとルパンの島が半分キン肉マンに変わってました(;´д⊂)

稼働悪くて新台の「ダイショーグン」打つも35kノーヒット(´・ω・`)隣りは20連3万発超えてましたが↓

今日は雨で仕事中止になったんでサブホに…今日はどーしても1kも負けられない↓財布の300kは全て支払いの金(笑)1kでも負けたら支払えなくなる(;´д⊂)

こんなリスク背負ってギャンブルなんて出来ないが実際生活費もない…10kでも勝てば生活できる(´・ω・`)ワラ

壁は低いよーで高い…たった10kプラス収支を目指すだけ…ただ負けると取り返しがつかなくなる…これぞ博打…まだ時間は10時半…リスクの高いルパンには行かずまずはジャグラーで10k勝ちを目指す(゜Д゜)

早目にかかる…打つ台全てかかるがRBばっか…1コインも無駄に出来ない…神経尖らせる…下皿までは埋まる…台移動を繰り返す…気付けば総投資20kΣ( ̄□ ̄)!

総投資20k
回収0

…仕方ない…ルパンで一発を狙う(;´д⊂)結局こーなるのね(笑)

ブログ続きます(*^_^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

「壁」ってのは超える為にあんだよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)