記事詳細

パチンコ

土壇場でのヒキだけは…笑

68 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
前回マイホの釘調整があんまりだったんでここ何日か行かなかったが今日は勝てる気がしたんで恐る恐る行く事に((((゜д゜;))))

所持金21k…1台目で1k10回転以上回らなければ帰る事にする(´・ω・`)

マイホに到着…賑わってるさすがに店側も考え直したか(*´д`*)

1台目…1k14回転…物足りない感じもするが前回が前回やけ許す

前日33前々日14
本日0
現在→96ゲーム

前日良い動き見せてる台で14連後終60ゲームでヤメ…今日と合わせて156ゲーム

前日からの流れで見れば合算で~300までが匂う(*´д`*)つまり~250までね♪

投資3k
139ゲーム→緑保留→役物予告(赤)→ロゴ落下→ストーリー擬似3→役物金→保留変化赤→逃走リーチ→CI赤→外れ

投資8k
213ゲーム→青保留→赤チャンス目→カウントダウン予告→ロゴ落下→青タイマー→擬似3→保留変化赤→キャラリーチ(3人)→CI赤→外れ

投資10k
241ゲーム→赤保留→役物予告赤→ロゴ落下→金セリフ→保留変化タイプラ→キャラリーチ(2人)→タイプラ「銭形~(強)」→CI赤→外れ


投資11k
250ゲーム→雷雲モード(小当)
253ゲーム→ヤメ

…取りきれない(;´д⊂)赤保留が続いた後に保留変化タイプライターでの永遠のライバル(強)で外してからの即小当たり…この流れは危ないのでヤメ狙いの回転数も超えたんで↓

2台目
前日71前々日9
本日26(発当4)
492ゲーム→5連
301ゲーム→6連
210ゲーム→14連
139ゲーム→通常
現在→141ゲーム

前日爆発台…今日は伸びきれてないけど深いハマリも無いし14連でグラフは右肩上がり…様子見(´・ω・`

投資3k
185ゲーム→点滅保留→役物予告赤→赤チャンス目→集合煽り→タイプラ「ステルス(強)」→CI赤→当たり

これが…2連(;´д⊂)

150ゲーム→持ち玉残しでヤメ

せっかく初当たり引けたのにm(_ _)m資金が無い時のワンセットは辛い十分チャンスは来てる…まだ諦めるのは早い(゜Д゜)!!

3台目
前日39前々日31
本日28(初当4)
168ゲーム→5連
418ゲーム→6連
302ゲーム→16連
141ゲーム→通常
現在→29ゲーム

2日連続で目立ったハマリもない中の上の動き(*^_^*)今日も同じ折れ線グラフで似たよーな流れ…30回以上は上がると予想

何より資金が残り少ないから一番初当たり期待出来る即ヤメ台狙うしかない(笑)

持ち玉使って動きがないまま投資7k…最後の1kで奇跡が!?
211ゲーム
点滅保留→役物予告赤→役物落下→保留変化赤→ストーリー擬似3→保留変化タイプライ→キャラリーチ(3人)→タイプラ「銭形~」→CI虎柄→当たり

土壇場で引けた(*´д`*)やはり今日は勝てる!!!!少ない小銭で缶コーヒーを買って準備万端……2連(;´д⊂)↓↓↓↓

何故だ((((゜д゜;))))だから…資金が無い時のワンセットはやめてくれm(_ _)m

諦めかけたその時!!!!

98ゲーム→通常保留→赤チャンス目→役物予告赤→保留変化緑→集合煽り→タイプラ「ステルス」

…ここでステルスm(_ _)m

タイプラ「ステルス」→CI赤→もちろん…外…当たり

当たったΣ( ̄□ ̄)!!


神は見捨ててなかった!!こっから世紀の逆転劇が……2連(;´д⊂)

何で2連ばっかやねん!!!!!俺に恨みでもあるんか?だから資金が無い時の~…(省略)

136ゲーム→点滅保留→タイマー準備中→赤チャンス目→役物落下→保留変化赤→擬似3→赤タイマー→保留変化金→3連ライト(白)→キャラリーチ(3人)→CI赤→外れ

はい…これが最後のチャンスでした(´・ω・`)

179ゲーム→ヤメ

総投資21k
初当たり3
回収→0
収支→-21k

21kで十分楽しめたよ?ただ何で資金無い時…(省略)

結果財布の中には100円玉すら無いと言う(笑)勝てない…初当たりが伸びなさ過ぎる↓↓今日は勝てる気がしたんだが…(笑)
今日も1時間以上かけて歩いて帰宅中…一番の後悔…缶コーヒー買うんじゃなかったm(_ _)m

観覧ありがとうございました(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

土壇場でのヒキだけは…笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)