記事詳細

パチンコ

異様な光景((((゜д゜;))))

75 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
残り残金28k…今日は慎重に台を選ぼうと意気込んで仕事終わりマイホへ♪

さて♪お宝台は落ちてないかなと……Σ( ̄□ ̄)!

ルパンのシマがガラガラ…いつも空き台少なく賑わってるのに今日は客が40台あって4人(゜Д゜)ワラ

台を見てみると8割の台がノーヒットで回転数も300以下…何が起きた!??

1台噴いてる…他の3人は1k打つ事に頭傾げて台移動…どーゆう事?確か新台入れ替えて書いてあったがそれが原因?

大当り0の台ばっか…なんのデータも無いと台が絞れない

とりあえず1台目…2台目……合計6台に座ったが全部1kで10回転以下((((゜д゜;))))

そりゃ誰も回さんて!!唯一1000回転回ってる台も10回転以下…1000回転まで回すのいくら使ったんだ(;´д⊂)?

マイホはちょっと前にも極端に釘締めて客が激減…最近また釘甘くなって客戻ってきてたせ(´・ω・`)また過ち繰り返すのか…当然常連客も別のホールに食われるわな

結局1k12回転した7台目に10k使うも動き無し(;´д⊂)

これは勝負にならない。

たまらずジャグラーに…10kで5時間粘るも結局全ツッパ終了m(_ _)m


総投資27k
残金…1k…m(_ _)m

おそらくホール側もそろそろ別の台に力入れたいんやろけどこんな極端な釘調整は駄目やろ?ルパンの時代ももう終わるんか?なんせこんな状態じゃ俺も行きまん(´・ω・`)


ルパン程頻繁に万発出す機種はない…ルパン無くなったらどんな新台出ても物足りなく感じるだろしMAX機なんて怖くて打てる自信ありません↓


多分そーゆう人少なくないんじゃないかな(´・ω・`)?

そーなったらパチやめよ(;´д⊂)

観覧ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

異様な光景((((゜д゜;))))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))