記事詳細

パチンコ

昨日と今日の実践報告(´・ω・`)

94 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
昨日と今日ははマイホやってるんで当然仕事終わってマイホに♪

昨日

まず1台目に座る☆

1k→20ゲーム(*´д`*)やはり回る♪一昨日が散々やたけねやぱマイホが一番

投資6k

点滅保留→保留変化(赤)→ルパンザチャンス×3→スペシャルムービー→逃走リーチ→CI緑

当然外れ(*^_^*)1k回して台移動♪

んで2台目♪

前日16前々日7

今日は

大当り22

170ゲーム→8連
445ゲーム→14連
現在→90ゲーム

「2日連続の嵌まり台で前日は嵌まってから14連…この日も8と14で爆発はしてないけど強めの連チャン続いてる♪尻上がりにきてるから通常さえ引かなければ連は伸びてきそう♪狙い目は200~400ゲーム」
400ゲーム突破…強いチャンスはまだきてないけどロゴ落下やタイマーに保留変化に擬似!どれも賑やか♪弱い台じゃないはず(´・ω・`)続行

総投資26kの416ゲーム

点滅保留→保留変化(赤)→不二子煽りから不二子ゾーン→擬似2→タイプライター「愛と裏切り」→CI虎柄→当たり

これが14連の約17000発♪140ゲーム回してヤメ

閉店40分前にどーしても気になる台があって狙い通り2kで不二子ゾーン入ってキャラリーチ(3人)でCI虎柄で外れ…1k追加でやめ♪そううまくはいかない(*^_^*)

結果

総投資29k
回収16000発→64k
収支+35k

今日の実践

気になる台3台に10k使って3台目に狙いを絞る♪

前日5前々日8

今日は大当り17

107ゲーム→2連
621ゲーム→14連
83ゲーム→通常
現在149ゲーム

「朝イチで大当り引いてるが2連。やはり流れ悪く嵌まるが嵌まって14連…早い段階で引き戻すが通常…現段階では微妙次の大当りで良いか悪いかハッキリするかな(´・ω・`)?強い台なら平均確率までで引き戻してグラフも右肩に上がるはず♪弱い台なら再度嵌まるか引いてもショボ連てな」

総投資22kの248ゲーム

赤保留→不二子ゾーン→擬似3→青タイマー0で3連ライト赤→キャラリーチ(3人)→CI赤→外れ(;´д⊂)

CI赤で諦めた(´・ω・`)流れを左右する大事なゲーム数3連ライト(赤)絡んだから当てたかったね…

動きはまずまずだが結局強いチャンスはこの1回(´・ω・`)

626ゲーム…チャンス外してから3回目の小当たり引いた所でやめm(_ _)m悪い予感のが的中(笑)

総投資40k
回収0
収支-40k


勝ったり負けたりで伸び悩み中~まぁ給料日から収支マイナスにはなってないから良し♪

長い文を最後まで観覧してくれてありがとでした(*´д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日の実践報告(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))