記事詳細

パチンコ

つぶやき(´・ω・`)

51 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
5月は勝ち負けのバランス良くて(?)ルパンの収支はなんとか+330kでした(*´д`*)

ショボいて(´・ω・`)?ワラ

メインは仕事終わってからの7時~ほぼ毎日通ってますm(_ _)m

自分が納得いかないと出てよーがいくら負けてよーが時間ギリギリまで粘る駄目な奴なもんで(*≧m≦*)ワラ

毎回負ける時が金額太いんです(;´д⊂)

プラス収支で止めるとか負けても少し残して止めるとかってゆー柔軟性を持っておりません(*´д`*)常に閉店時間ギリギリまで全ツッパ

計画性ないんでハッキリ言ってギャンブルには向いてません(笑)

6月は

1日…収支+190k(10時入店)
2日…収支-52k(18時入店)
3日…収支-13k(12時半入店)
4日…収支-30k(19時入店)

てな感じで荒れ模様の現在3連敗(;´д⊂)

2日は1台で粘ってノーヒットm(_ _)m気になる台が他にない時は1台で粘るてゆー打ち方してます(´・ω・`)裏目に出ました

3日は昼イチ行って早めにかかるもショボ連…動きも悪く台移動したかったがサブホは5台しかなく他の台が1kで10回転以下だった為その台で終日打ち29回大当り引くも最後は全ツッパで終了↓イメージ通りの負け

今日は4台打って狙いの回転数での激熱外し多数(;´д⊂)
閉店1時間前に初の大当り引くも2連Σ( ̄□ ̄)!
悪い時はこんなもん

明日はどーなるか…流れ悪いちゃね(´・ω・`)

1日空けるか?いや…懲りずにいくやろな(;´д⊂)

皆さんのパチライフに幸運あれ

観覧ありがと♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

つぶやき(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))