記事詳細

パチンコ

ただの愚痴みたいなもん

64 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
報告するよーな内容じゃないけど…実践報告(´・ω・`)

今日も仕事終わりマイホもサブホも休みやったから仕方なく普段滅多にいかないホールへ♪

ルパンのシマ…相変わらず全然回ってない(;´д⊂)

19時だってのに当たりゼロの台が10台中7台(笑)

しかも全部回転数300以下て…台の選びよーがない(;´д⊂)

大当り出てる台も全て朝イチのみの一桁で客は1人…終わってるm(_ _)m

とりあえず大当りひいてる台へ…

1台目1K8回転
2台目1K9回転
3台目1k8回転

…そりゃ誰も粘らんて↓

とりあえず1kずつ打ってみる…投資7kで1台だけ1kで13回転回った(笑)


大当り0の190ゲームの台に決める(´・ω・`)

…全く動きがない(;´д⊂)

まぁ粘ってりゃいつかチャンスあるやろ(*≧m≦*)

………何も動きがないまま600ゲーム到達Σ( ̄□ ̄)!

640ゲーム…心が折れてやめm(_ _)m

擬似3までいったの2回小当たりすら0

450ゲーム回したのに…ありえますか(´・ω・`)?

唯一のチャンスは

青保留→キャラ疑似×3→逃走リーチ→CI緑(*≧m≦*)ワラ

カウント予告すら擬似2でノーマルリーチ止まり…終わってる↓

結果

投資39k
回収0
収支-39k

もう来ません(´・ω・`)

くだらないブログに付き合って頂きありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

ただの愚痴みたいなもんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (394ver.(1/394.8)) 1パチ (394ver.(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))