記事詳細

パチンコ

天国と地獄(T^T)

67 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼前から初めて行くホールで勝負♪

ほとんどの台が40以上上がってるΣ( ̄□ ̄)!

最初の台が投資8kでかかるも2連…追い金…2連…さらに追い金…2連(;´д⊂)

なんだこりゃ↓すでに投資27k…とても粘れない↓

たまらず台移動(´・ω・`)

なか狙いが定まらず…あっちうちこっち打ち……………途中2連……次に通常…………10台くらい打って気付けば総投資78k…m(_ _)m

激熱演出の外し方がえげつない(;´д⊂)

ここまで外した熱い演出(複合あり)は

金保留→3回
サーチライト保留→1回
赤保留→4回
不二子ゾーン→5回
完全奪取→2回
金役物→7回
紫役物→1回
CI虎柄→3回
図柄増殖→2回
「永遠のライバル」→2回
「愛と裏切り」→1回
「ステルス」→2回
次回予告(赤)→1回
ボタンバイブ(赤)→2回
赤タイマー→2回
金チャンス目→1回


…すごくない(´・ω・`)?ワラ

途中から笑えてきた(T^T)前にもこんなんあったなて(;´д⊂)

何が来たら当たるんだ?

どの台打ったかもわからんくなる程乱打ちm(_ _)m

このコイン(1k)の残金なくなったら帰ろうと思ったその時……キュイン…Σ( ̄□ ̄)!

これなら外さない(笑)

10000発くらい出てくれんやろか(´・ω・`)泣いても笑ってもこれが最後のチャンス(T^T)

…即逮捕……あ…潜伏してる…あ…今日初めてのMAXボーナス引けた(*´д`*)

これが…まさかの36連

プレミアムボーナスもやっと見れた(T^T)

結果…

投資→79k
出玉→約42000発
換金→168k
収支→89k

奇跡とはこの事

起死回生の逆転劇でした(*´д`*)

ルパンの恐さと爆発力を再認識した実践でした♪


観覧ありがと(*^ω^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))