記事詳細

パチスロ

圧倒的ビンゴ大会

83 4

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2




(・∀・)新しい携帯使ってるうちに機械オンチ過ぎてサイトに来れなくなってたお前らーっ!こんばんはーっ!



(・∀・)いや、あのほんとすんませんでした。ちょい多忙もありまして。



今日は、休みでしたのでパチ屋行きまして




(・∀・)まあ、毎度モンハン



前日までのデータ物色



(・∀・)あかんわ。稼働もだいぶ落ちたわ。



でも探しに入りまして


まず一台目、据え。ビンゴ成功3連抜けヤメ

次、据え

次、据え

で、少ない稼働ながら前日まあトントンぐらいの台打ってですね。


ビンゴ成功から天国移行とか


まあ、ボチボチ剥ぎ取れもするし、悪くは無いかな〜。剥ぎ取りGやりたいな〜とか思いながら


緊急クエスト部位破壊無しのラス3リプ無しとか馬鹿にされながら



(・∀・)初当たり9回目がビンゴ成功だったのだけど、抜けてどないしよかな。でもこの台以外絶対無いしなー。とか思ってた200過ぎ



とぅらーん!


デデデデデデ!


Σ(゜Д゜;)



プシュん!




キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!アマツフリーズ〜 (・∀・)そろそろいい加減来てもええ頃かなとは思ってたけど 過去2戦ぶざまに負けた借りを返してやるぜ! 速攻バリスタ (・∀・)よーし! 毒ナイフ (・∀・)よーし!よーし!とかあって、ラスト20残しで残りバー1本! (・∀・)これは! (・∀・)ついに!

(・∀・)見慣れた光景かよ! (´Д` )残り20回転BJとLALAさん飛ぶの見ただけ。アマツ戦3戦全敗。 次が200ゾーン当たり初めて1000枚出てから ビンゴ2回スカって950当たり からの天国移行 抜けてさらにビンゴから天国移行 (・∀・)でもダルいから抜けヤメ。 緊急クエスト1回失敗 天国移行5回、ループ0 アマツ戦敗北 ジンオウガ4戦3敗 (・∀・)ヤメ時データ

この台閉店時、初当たり26回。プラマイ0。 (・∀・)無駄につづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

  • 1. あ~つしさん あ~つしさん
    お、おかえりなさーいヽ(・∀・)ノ♪
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    
    無駄につづくwww
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    続き待ってる(*^-^*)
  • 4. 押し順ナビさん 押し順ナビさん
    私もアマツ3戦全敗です。
    勝てる気しない(^^;;

圧倒的ビンゴ大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)