記事詳細

パチスロ

ジャグ連の彼方でホームラン

62 9

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き




(・∀・)ウロウロ見て回るけど打てそうな台も無いし




一応、ジャグラー系60台な中からあれ空いてたらなあ〜っていうの考えてたんだけど見事に稼働中



(・∀・)ふと、目にとまったジャグEX



(・∀・)ふむ



(・∀・)約2900回転B12R12


前日データB8R15約3500


両サイド、つーか他全台低設定挙動



(・∀・)なるほどな



(・∀・)モンハン投資24K回収28.2K



さて、ジャグEXを打つか




(・∀・)と思ったら1回転で先ペカして鼻水出たwチェリービッグw




(・∀・)で、ですね緩やかにB3回R3回引いてから






(・∀・)加速そーうち!発動!

(・∀・)… (・∀・)まじかよ。出過ぎやろ怖いわ。 (・∀・)私のジャグEXの認識 やたらとバーのみが引ける。異様なぐらい。 つーか正直設定6のビッグ確率がそれで本当にいいのか?と思ってる。 みんなのジャグラーの設定1と変わらんけど本当にいいのか?と思ってる。 それがこんなに引けていいのか?とか思いながら (・∀・)思いながら

(・∀・)思いながら… (・∀・)ビッグ間1388回転ハマってみる

さらに4回レギュラー挟んで引いたチェリービッグの後、1回転で先ペカ、が! (´Д` )キターッ!圧倒的レギュラーだろコレーッ! (´Д` )正解! (・∀・)とかやってるうちにのまれた。 (・∀・)投資1K、B10R16でヤメ 最終B22R28/6300 (・∀・)2100回転ビッグ2回とかアホか! ま、でも1/260(最高で)なんて所詮ちょっとヒキ負けたらこんなもんですよ。 (・∀・)ハッピー職人な理由が、こんな所なんですよね。 結局なんだかんだでビッグ引けないと勝ちはしないのである。 (´Д` )で、ある。 その後。なんか遠い目でハナ打って トータル (・∀・)800円負けました。 (・∀・)帰りにモンハン見てのけぞりながら (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    惜しい(≧3≦)
    
    のけぞりか~(笑)φ(.. )
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    モンハン出とったの?
    
    ジャグ酷すぎる(_´Д`)
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です(>_<)
    2100Gビッグ2回
    ヒェ~
    
    
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゃん♪
    あと少しだったね(._.)
    また、頑張ってねぇ\(^o^)/
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    白目
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    惜しかったね(>_<)
    
    で、モンハンが意味深なんだけど(>_<)
    
    もしかして爆裂?(・・;)
  • 7. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)よーしお前らこんばんはー!
    
    
    
    (・∀・)モンハンは前ログに書いた通りジャストプラマイ0で終了した。
    
    
    (・∀・)私はプラス1500枚近辺でヤメてるから正解と言えば正解。
    
    
    (・∀・)つーか初当たり26回もひいてるモンハン初めて見たわ。
    
    
    (・∀・)普通当たりの長いのが何回かはあるから消化しきれないんで、だいたい20回が限界だと思ってましたので。
    
    
    (・∀・)初当たり1回で万枚越えたり26回でフリーズまでしてプラマイ0だったり。
    
    
    (・∀・)さすがモンハンとしか
    
    
    (・∀・)ま、ジャグもですけどね。
    
    
    (・∀・)バーばっかりか!は5号機のジャグ導入初日から言ってる。
  • 8. あ~つしさん あ~つしさん
    Barお汁さん   の向こう側
    
    昨日見つけました!
    クラシックジャグラーで、B0R8の850ハマり中w
    
    勿論座っちゃいますヽ(・∀・)ノ
    ほらきたーっ♪10回転位でビーックヽ(・∀・)ノ
    で160位でビーックヽ(・∀・)ノ
    ここからツブツブ連チャン始まって~
    
    と思ったのは過去の経験があるからですかね?
    
    生涯、千円で光ったら、即止めしてた方が間違いなく、ジャグ収支プラスなはずですやん(/ω\*)
    
    
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぉ汁様
    
    お疲れ様(>Σ<)
    
    いつも白目で(笑)させていただいてます(*^o^*)
    
    ジャグ  アルアル
    

ジャグ連の彼方でホームランへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)