記事詳細

日記

うぬのチカラはこの程度

46 6

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)日記




先日、しこたまやられた後、遠い目で1K10回転ぐらいの北斗慈母を打ちました。


閉店も近いというのに当たり0の300回転ぐらい。


開始10回転ぐらいで続けざまにジャギバトル後半裏ボタン緑、百烈予告赤オーラトキバトル裏ボタンキリン、転生チャンス保留緑フドウ裏ボタン緑を外す。


そっからぼーっと回らんなあ〜思いながら



400回転寸前、止める為に席立とうとしたら緑保留ユダリーチ



(・∀・)当たった



ビッグ単発


時短ビッグ1の2連


更に時短当たりから




(・∀・)ぉ汁ちゃんのちょっとタメになる話 ラオウの「うぬ」のチカラはその程度か! この「うぬ」とは、漢字で書くと「己」 ちなみに「汝」でも正解 己、おのれ、おの この「己」が変化した言葉 つまり、自分の事であります。 それがいつの間にやら、相手を卑下する言葉へと変化しましてですね 「うぬ」は、貴様とか、てめえ、みたいなニュアンスで使われるようになりました。 この辺は、「手前」と同じ 手前、自分の目の前の意味が転じて、自分を指す言葉 それがいつの間にやら、テメエに変化しまして 全く違う言葉へと変化しておりますね? 怖いですね〜 井戸に貞子がいたから打ったら100抜け 次は、いなかったけど打ったら即当たり 怖いですね〜 (・∀・)どっちみち100枚やけどな ジャグSPで現在300ハマリのB12R3総回転1300を見た 怖いですね〜 2回転でビッグ引いて飲まれて捨てた 恐ろしいですね〜 甘ルパンが1K5回転するかしないかなのに400も廻されてた 初めて当たった (;゜ロ゜)打つんかい 予定通り単発だった (・∀・)なんかまとまりそうに無いので以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、何度もラオウにそのセリフ言われて、血を吐いて倒れましたあたしの力などこの程度です~(>_<)
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ぉ汁さんって漢字系得意なん?
    
    ハッピージャグがストック機かょ!って出方するのが~
    怖いです~(_´Д`)ノ
    
  • 3. みいちぃーさん みいちぃーさん
    勉強になる~(*´ー`*) 
    
    チャソ様さすが(*´∀`)♪ 
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぉ汁様
    
    アルアル
    
    ぉ汁様はやれば出来る子( ̄∀ ̄)
  • 5. あ~つしさん あ~つしさん
    1000円で5回転が400(°д°)
    
    物凄い貯金箱です(・∀・)
    
    お汁様はコツコツどーんなタイプに感じます(’◇’)
  • 6. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おしるちゃん
    おるやんけー
    ヽ(^ω^)ノ┌┛)∀・)
    
    1K 10回転w
    鬼畜レベルw

うぬのチカラはこの程度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。