記事詳細

日記

(・∀・)私、結婚しました

49 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)日記




(・∀・)とりあえず報告です。




(・∀・)私、iPhone6になりました。まだ慣れないんで短文です。こんばんわー。お前らーっ!




(・∀・)今日のアフスロクサレ店




鉄拳の250とか落ちてたから座る。




(・∀・)いやいや、わかってるよ




(・∀・)私いつもいく等価店




(・∀・)即ヤメ以外皆無なんよ




(・∀・)200過ぎなんてあったら、四方八方からワラワラと確保部隊が現れる




(・∀・)みんな必死なんやなとか思う。




(・∀・)まあ置いといて500ゾーン運良く当たり赤1青2で400枚




(・∀・)贅沢に128まで回してから




(・∀・)バジ絆350




ちなみにデータ機からBC何回とかわからん。




即バジチャン




朧消化、を何故か高速消化して月見逃す




(・∀・)あれ?なんしてんの〜とか思いながら




(・∀・)ちょっと惰性で打ってたら、桜っぽいのがブワァ〜ってなって




(・∀・)お?ってなって




(・∀・)ああ、結婚してる〜って、それフリーズやんけーってなって




となりのマキバオー打ってる人がガン見するから撮れんやんけーっなって



(・∀・)とりあえず無理矢理

1回弦之助狙えハズレて 追想中3連チェ見て (・∀・)ようするに詳しく知らんけど

(・∀・)5連600枚バジチャン無しで終了 ぼーっとしながら続き打って バジチャンバジタイ朧背景単発 速攻土岐峠3連チェ弾正屋敷経由バジチャン何故か弦之助消化 (・∀・)即ヤメ ジャグに300枚投資 (・∀・)400円負けた。 (・∀・)以上、新しい携帯の練習でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    オモシロイ(^-^)
    直ぐに慣れますよ♪
  • 2. あ~つしさん あ~つしさん
    白無垢よりウェーデングドレスが好きですヽ(・∀・)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしも弦之介様と結婚したいです(>_<)
    
    
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    パクリか~(爆
    ヽ(^ω^)ノ┌┛)∀・)
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぉ汁様
    
    お疲れ様(>Σ<)
    
    正座してぉ汁様のログ待ってます( ̄○ ̄;)

(・∀・)私、結婚しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。