記事詳細

日記

カガミサーン!

37 13

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)日記




(・∀・)ウチの子は世間の例にもれず現在妖怪に夢中だが



(・∀・)昨日、サラッと『妖怪を探してみようかい?』と言ってみたところ1時間も妖怪トークを聞かされましたこんにちわーっ!お前らーっ!



(・∀・)昨日は休みでしたのでパチ屋へ



前日万枚オーバーのモンハンが据えだった


ビンゴ成功

ビンゴ成功

天国ジンオウガ捜索クエスト成功


(・∀・)3連単(白目)


ちょっと鉄拳で負けた後


ジャグラーがいい感じなんで


500枚出してからブドウもバケも微妙で


あれかな〜?って思う台が全部出てきて


B7R7/1000のマイジャグに移動して2000回転、マイナス500枚


(・∀・)白目で北斗2回当てて、増えも減りもせず


(・∀・)前日優秀の200回転当たり無しの化物語、前日ちなみに4回転ヤメ


(・∀・)当たった!


(・∀・)解呪中怪異絵柄3つ揃いで当たった!


(・∀・)989回転で当たった!(白目)



(・∀・)ちなみに解呪10発目!(ガンむき)


(・∀・)もちろん安定の150枚終了!



が、解呪連中で


更に次の次が当たったら



高確率活かせて超倍倍とかで1300枚



(・∀・)仕事人ボーナス分の一握りのコイン持ってジャグラーに出戻り



ちょうど空く



プラス2500枚から500枚までなだらかに降下中



合算1/120まで落ちて(充分だけど



(・∀・)これが当たりまして最終1600枚



(・∀・)微負けでした。



(´・ω・`)よーし!



(´・ω・`)今日の〆はケツさんの真似で



カガミさあああん!



カカカカッ!



『 』ーン! (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カルガモやし…(・・;)
  • 5. ケツテンさん ケツテンさん
    『閣下ゎデーモーーーー』ーン!
  • 6. みいちぃーさん みいちぃーさん
    カモーンщ(゜▽゜щ)
    
    チャソ様微負け乙(*´∀`)♪
    
    いつみても参考になる~(о´∀`о)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    →
    『モンキータ』ーン!
  • 8. ケンの妻さん ケンの妻さん
    『ば鴨~~』ーン
    
    (・ω・)w
  • 9. あ~つしさん あ~つしさん
    カモだヽ(・∀・)ノ
    
    こいつに指噛ませると、なんかザラザラ感があります(・∀・)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    相変わらずね(笑)
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    かもーん(笑)
    てか、みんなのコメントマジオモロー(爆w)
  • 12. あ~つしさん あ~つしさん
    (;・ω・)モシカシテ
    
    『悶』!?
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    さすがぉ汁様 面白い(o^∀^o)

カガミサーン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。