記事詳細

パチスロ

台風は嵐の前触れなんでしょうか

57 7

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2




(・∀・)非常にご無沙汰しております。ご心配おかけして申し訳ございません。お前ら。
また、大量のポチ、コメント。本当に励みになります。返信すら無く申し訳無く思っております。私、元気です。お前ら。




(・∀・)さて、今日のアフスロ(ケロッとしながら)

クサレ店

まずジャグ3K

リング6K、ボナからラッシュ3連上乗せ0のあと


モンハン600


(・∀・)多分永久無限設定1据え台。1台しかないし。



770ビンゴ成功2連


128ペッコ単発


即前兆ペッコ部位破壊無視の3連目ジンオウガ逃走の3連


128ボルボロス狩って


超絶負けパターンのリオレウス戦


強7揃いカットで青7揃い



(・∀・)言っておくが2回目だからな!アマツ戦



(・∀・)台風の日に〜

(・∀・)半分消化〜

開始直前強ベル、終了5プレイ強ベル、ビンゴ失敗1回転強チェリー (・∀・)w 毒一回、拘束バリスタ2回、閃光玉2発、1回も攻撃しない鬼人薬1回。LALAさん帰れ。 (・∀・)おー

(・∀・)ま、そんだけや。もう設置されてる間に勝てる気がしない。 かれこれ設定うんぬん抜きにして、色んなジャグラーでバー17連発してるけど 今日も3発追加して、最終約4K負け (・∀・)僕は元気です。 (・∀・)んじゃまたな!
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぉ汁サン♪
    乙ッス°・(ノД`)・°・
    元気そぅでなにより♪ヽ(´▽`)/
    
    モンハン…(゜Д゜)ヒェェ
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん!
    
    大丈夫?(>_<)
    
    なんか、哀愁が漂ってるよ(>_<)
    
    お汁さん、がんばって!(>_<)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    お汁ちゃん
    
    お前ら 聞けて 満足(≧▼≦)♪
    
    p(^^)q
  • 4. チュカさん チュカさん
    お汁ちゃん(・Д・)元気なんかな?
    
    モンハンもう無理ゲー(-_-)
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    お初にお目にかかります
    お疲れさまです(>_<)
    あすからといいます
    以前より素敵なログ拝見しています
    宜しくお願いします
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    モンハン好きだね
    ちょい元気無いみたいだけど、負けずにファイト~o(^-^)o
  • 7. あ~つしさん あ~つしさん
    おーっ♪
    「お前らヽ(・∀・)ノ」
    
    もう10月です(・∀・)
    年末に向けてテンションを…仕事も忙しくなるから、なかなか上がりませんw
    
    やっぱりアマツさんは、バリ硬なんですネ(゜д゜)
    僕、イビルさんすら破壊出来ませんヽ(≧Д≦)ノ

台風は嵐の前触れなんでしょうかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)