記事詳細

日記

ご無沙汰でいに戻りたい話

55 15

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)日記




(・∀・)ご無沙汰してました。お前ら。




先週の休み



子供の小学校進学健康診断後



(・∀・)恋話はやりだから私もーっ!




と鯉釣りに行く

(・∀・)よーし!ネタ完了!の後 精神に持病がある母が急変 前日まで普通だったのに 当日、カギあけて貰えない 翌日、自分で救急車呼ばれる 入院手続きやら、部屋がゴミ屋敷化してる事、運ばれる際恐らく母が他人のバイクを倒してご丁寧にバイクの下に携帯置いてきたり (・∀・)職場の人と話したり、着替えだったり、兄はシカトだったり (・∀・)まあ、大変でした。 部屋の入口になぜかあるマッサージ機を返品手続きしたり (・∀・)昨日、初めて母と面会しました。 入院は2回目だが 本当は怖かった 母曰く、起こった出来事に妄想が混じるようで それが本当かどうかわからない 酔っ払いが、私大丈夫です!って言ってる様な感じだ (・∀・)母ちゃん (・∀・)ワイに任せとけ。 全く関係ないが 3日前、コンビニで酔っ払いのおっさんに『おもて出ろ!』な感じで絡まれた めんどくさいけど、話ふんふん聞いてたら向こうが勝手に泣いた。 (・∀・)アフスロ2回。ハーデスで400とかで2日とんとん すべて収まった今日、私は思う存分パチ屋で乱れた スロ 化物語 モンハン ハーデス 鉄拳 仕事人 北斗転生 モンキーターン ジャグ ハナ 蒼天 銭形 パチ 甘北斗慈母 トキオ

多少甘い動きだったが 大体いつも通りだった 回収12800 投資120000 (・∀・)よーし!頑張ろう! (・∀・)しばらく稼働出来ません。みんなありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ぉ汁さん
    
    お母さん支えてあげてね♪
    ぉ汁さん無理せずにね~~
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    お汁ちゃん☆
    
    イロイロ大変だったみたいね(;_;)
    
    お母さんも 支えてあげてね
    
    お汁ちゃんも 無理なくね
    
    お前ら~が 聞きたいから♪(笑)
    
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゃん♪
    
    色々あったみたいで
    お母さん、ささえてあげてねぇ
    仕事もあるし、大変だとおもうけど応援してるよぉ(*^▽^*)
    
    
  • 9. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    お汁ちゃんも大変だ(´•ω•`)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お疲れ様です(=゜ω゜)
    知らない酔っ払いの話聞いてあげるなんて、心広いなぁ(・∀・)
    
    心の病かぁ〜。真面目な人に多いみたいだよね。お母さんなりの、苦労があったのかもしれないなぁ。
    
    ルーシーさん、たぶん大変と思うけど、陰ながら応援してます(=゜ω゜)ノ
  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぉ汁サン♪
    
    色々まだまだ大変だろぅけど(つд`)
    
    自分の体も大切♪
    
    あまり無理せずに°・(ノД`)・°・
    
    1人で頑張り過ぎずに(*´-`)ねっ♪
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    お汁サン♪
    
    ガンバって下さいね
    色々大変だと思います
    おかあさんの支えに
    なってあげて下さいね
    (。・ω・。)
    ファイトです!
    お汁サンも
    体に気ぉつけて下さいね
    (。・_・。)ノ
  • 13. みいちぃーさん みいちぃーさん
    ちゃそ様…
    
    ちゃそ様も体に気を付けてマミーを支えてあげてね(  ;∀;)
    
    稼働は…(´・c_・`)
    ドンマイ!!
    
    ちゃそ様ファイト(*´∀`)
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お汁さん
    お母さん…
    ビックリしたでしょ?
    大変だろうけど支えるのを応援してるからファイ
    
    でも、酔っぱらいのお話し聞いてあげたり優しいよね
    
    スロットは投資し過ぎじゃい(笑)
    また、落ち着いたら、楽しい待ってるからね
    
    
  • 15. あ~つしさん あ~つしさん
    みんなに好かれるお汁様は、きっと周りが楽しくしてくれれば自分も楽しいって思う人に違いない
    (’◇’)♪
    
    いい事たくさん舞い降りますよーにっヽ(・∀・)ノ☆

ご無沙汰でいに戻りたい話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。