記事詳細

パチスロ

さくやを追いました終

48 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き



で、まあリーチ目出ましたけど



ナルガクルガさんが余裕逃走でして



(・∀・)また単発かいな




次がビンゴ250




で、やね




128消化してたらやな



(・∀・)60Pぐらいで光ってた

(´Д`)それ手かざしたら、何かしら反応あるで? (・∀・)知ってる。でも無視しちゃった。 (´Д`)本前兆やったやろ? (・∀・)普通に抜けたし。 (´Д`)じゃあ300回さんとな (・∀・)290で当たりましたわ ちなみにわかってるやろうけど言っておくわ (・∀・)全部単発な(白目) で、その当たりで湯浴み背景 (・∀・)マジかよ 290で当たる (´Д`)良かったな。通常Cじゃなくて。 (・∀・)これが! (・∀・)やっと剥ぎ取れた。ちなみにもう閉店40分前 (・∀・)3連 (・∀・)で (・∀・)YOU背景。お疲れ様でした。

(・∀・)で、気持ち良く終わりたかったんや。 (・∀・)90プレイ付近、またジンオウガ役モノ光る (・∀・)…。 (・∀・)300ジャストでクエスト終了見て終了 (´Д`)よく知らんのかよ (・∀・)うーん、あんまり体験無いパターンなんで 投資10K(後ろから箱取るの何回目やねんに耐えれなくなって3K足して。等価だし)回収115.4K 初当たり19回ART97回 (・∀・)3000枚弱減らして終了 (・∀・)にぱー

(´Д`)他に万枚越え2台あったな (・∀・)すごいよね (・∀・)店は選ぶべきやな (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゃそさん(^-^)
    
    勝ちオメです(^-^)
    モンハン強いですねぇ(o^^o)♪
    
    あの、あんまり、打ったことないので、伝わるかなんですが。
    何とか希少種が、出たら5以上確定とかありますよね?
    なんのモンスターですか?記憶が、正しければ、リオレイア希少種でしたっけ
    あと、イビルジョーって、あんまり、乱入してこないもんですか?
    
    質問攻めすいません(><)
    
    あ、(笑)
    バジは?終わりですか?(笑)
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    お汁ちゃ~ん
    
    
    勝ちおめ~(・∀・)
    
    
    ところどころ 白目(°w°)(笑)
    
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ナナちゃんお疲れ様〜。バジは終了て言うか打つ台無いんよね。すんません。
    
    
    (・∀・)モンハンの設定5以上は
    
    
    (・∀・)ストック有る状態で、同一モンスター2連続(ジンオウガ以外。ジンオウガは条件付き)
    
    (・∀・)後は、討伐失敗時にボタン又はジンオウガに手をかざすと出る一枚絵
    コングラッチュレーションズ背景で設定5以上
    ボーナス確定画面でエンタライナーほぼ設定6
    後は、ゲーム数解除の場所とかあるけど、超薄いから
    
    
    (・∀・)私の出してるサクヤ画面が一番出る
    
    設定1で2%
    設定4で4%
    設定5で3%
    設定6で5%とかたしかそんな感じ
    
    (・∀・)あと、アキラは設定3以上。見た事無い。
    
    
    (・∀・)リオレイア希少種は、倒したら剥ぎ取りGってだけ。リオレウスの後に出やすい。
    
    
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)イビルジョーは、クルペッコが呼ぶか小役時に乱入してくる
    
    
    (・∀・)剥ぎ取れたら50%が剥ぎ取りGやで。
    
    
    
    (・∀・)こじぴーちゃんお疲れ様ーっ!
    
    
    
    (・∀・)白目w
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゃそさん♪
    
    お疲れ様です(^o^)/
    
    ※ありがとうございます(^-^)/
    丁寧に書いて頂き嬉しく思います(^-^)/
    
    なるほど
    勘違いだらけでしたねΣ(゜д゜lll)
    
    あんまり、うつ機会ないかもですが
    打った時にそういう所を、気にして打ってみます(^-^)/
    
    
    バジは、了解です(^-^)

さくやを追いました終へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)