記事詳細

パチスロ

さくやと仲良しな話1

63 2

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2



(・∀・)お疲れ様ーっ!久しぶりに1万回転ぶん回しましたーっ!肩こりすごいですーっ!こんばんはお前らーっ!




(・∀・)前ログの続き




投資7K、500枚持って移動したらビンゴ成功してなんと天国8ループ



(・∀・)ま、出玉は約2000枚



(´Д`)ショボいな



(・∀・)いや、こんなもんやろ。



で、次が200後半、たまたま手がスベって中ベル揃えちゃってクエスト終了させて、YOUカットインでボナ告知。多分リーチ目ベルじゃないとかよくわからん後、ちなみに単発


450ゲーム数解除12連だったかな?




(・∀・)あんどんまそ〜鳴りまして



(・∀・)リオレイア希少種やったの


YOUアキラBJ隊長



(´Д`)苦手ばっかヒドイメンバーやな





(・∀・)たまたま落とし穴中、今日唯一の強ベルとかあって倒して



弱スイカでイビルジョー召喚したりしたら


(・∀・)はい。お疲れ様。

この時点の出玉7914枚 (´Д`)こまかいな (・∀・)データ機に出てますから 次が450過ぎまたゲーム数解除 250過ぎビンゴ成功 天国 (・∀・)全部単発(白目) (・∀・)つーかビンゴ10プレイリプレイ無しからのリプ2とか嫌がらせかよ! (・∀・)最初から4人ティガレックス。さくや隊長ミランダでベル7連弱チェからのベル8連で余裕逃走とかおかしいやろ!思いながら (・∀・)ビンゴ1回スカって980ハマる (´Д`)下手やな 相手はボルボロス lalaさんが部位破壊とかしちゃう 隊長ギリ到着 デンジャー状態で米粒状態 『待ってましたーっ!』 燃えたぎるぜーっ! (・∀・)だーっ!お前さっきそれで逃してるやん!頼むて!今回だけは頼むて!クエストGなんやてーっ! 音楽って… ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)いいよねーっ!

(・∀・)で、11連したんや。つーかだから何か?ってぐらい飲まれたけどね。一枚絵またさくや (・∀・)まあ、もうやめてもいいんですけどまだ時間あるし。万枚リーチチャンスなんてそうは無いやん? 200過ぎ強チェ次プレイのリーチ目ベル

(・∀・)奇跡は (´Д`)起きるの? (・∀・)無駄に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    お汁サン♪
    お帰りナサィまし♪ヽ(´▽`)/
    凄い(☆▽☆ )凄スギル~
    
    (*^▽^)/★*☆♪おめめ♪
    
    
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    続き待ってますね(*^▽^*)

さくやと仲良しな話1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)