記事詳細

パチスロ

ビンゴだどん!

57 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2他





(・∀・)バジリスク大会のネタの為に昼間仕事の間ずっとネタ考え続けてそういえば豹馬って飛雄馬に似てるよね〜
Σ(゜Д゜)!
これいけるんちゃう!?ネタでクサレ店の巨人の星猛虎花形の花形撮って豹馬撮って来ました!花形やないかーっ!飛雄馬ですらないんかーっ!とか行けるんちゃう!?思いながら仕事後店に向かったら休みだったお前らーっ!こんばんはーっ!



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)長い!




(・∀・)等価店



(・∀・)朝イチ200ゾーン即じゃんけん300ヤメのAKB



480抜けて



(・∀・)まあ毎日1ですから別に



遠くの強打君が130ぐらいで演出全力ボタンプッシュでやめる


(・∀・)私、天井一直線


(・∀・)強打ー君、128やめに移動


推しチャン解除選抜からラッシュ



(・∀・)私ド天井じゃんけんスカ


(・∀・)私天国選抜


強打ー君即ヤメ


(・∀・)なんやねん何がしたいねん



思ってたら強打ー君の最初の台1Pで当たる


Σ(゜Д゜)演出画面だったのかよ!つーかゲーム数134なんですけど!ペナ無しなら設定6ですけど!



(・∀・)無い無いw



(・∀・)モンハン高設定臭いの180ヤメ



300抜け即ビンゴ成功



バケ単発



天国イン赤7単発


天国バケ単発


128抜け直後ビンゴ成功


バケ単発



(・∀・)終わり。右手腐り過ぎ。




昨日からトータルジンオウガ含めて7連単やん


昨日の唯一狩れたジンオウガ君

血まみれ朱絹さん

(・∀・)昨日のログ文字化けしとるやん。勝ち報告は許され無いんかよww (・∀・)今日は、羽根で投資4K、7.8K回収 (・∀・)パチンコって勝てるよね (・∀・)パチスロも釘みたいに設定見えたらいいのに。 (・∀・)朱絹(あけぎぬ)と、こじはる間違えたーっ!とかやろうと思ったけど (・∀・)寒いからやめとくわ (・∀・)以上です ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)バジ打てーっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

ビンゴだどん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)