記事詳細

パチスロ

バジリコ大会後半戦

53 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き



(・∀・)打つ台が無くなりまして




(・∀・)最終は、ビッグ30回越えのハッピーやらニューパルSPやら



甘氷川きよしで時短引き戻しとか、毎度トキオとかやってたんや



(・∀・)パチンコは言っとくわ。私、勝率⑻割越えますんや。



(・∀・)羽根しか打たんし。



それを終日打てばとか、まあ色々考えますけどー



(・∀・)ま、僕はいいです。としか



(・∀・)あ、ニューパルは毎度のバケ担当



B1のR4ぐらい約800回転



(・∀・)SPカウンターに辿り着いた事無いし。つーか昔から差玉のある山佐はこんな感じだし。



(゜Д゜;)たまたまやろ



(・∀・)じゃあたまたま15年以上そうなのかもね





(・∀・)そういえば、私、バジリスク大会に参加してましたので



強引に前日差玉2000枚、BT終了、当日30回転の絆を打ちました。



40回転ぐらいで同色青


50回転ぐらいで同色赤



(・∀・)ちなみに、ほぼ知識皆無



次が40回転ぐらいで異色


を、朧で消化したら


(・∀・)弦之助いた



(・∀・)サクサクBC乗せて



(・∀・)約1350枚獲得終了


(・∀・)速攻400ハマって、やめたら


次の人即ヤメしてた。



(・∀・)久しぶりに転生を打つ。

朝イチ256内、即連、即ヤメ短気か!思いながら

150単発80枚

30、中チェ直撃か?微妙だけど勝舞8連敗の2連



100付近中チェ何回目やろ、結構ハズったけど天破へ


ハズレで100が2回も飛んできて、3継続だから無限だと思ったら全然違って



(・∀・)B天で当たり。Bとか神話やと思ったら



(・∀・)ま、毎度単発



(・∀・)256ヤメ



(・∀・)とりあえず朝早いんで寝ます



(・∀・)ふふ





このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

バジリコ大会後半戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)