記事詳細

パチスロ

次回、焼肉定食(勢)

46 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロとか打った話



(・∀・)YO!YO!お前RA!元気してっか?オラ超元気!くっそワロターっ!www



(・∀・)今日もYO!仕事がYO!終わってパチ屋に行ってYO!



(・∀・)バジリスク大会参加しとるからバジリスク打つとフェイントかけてベルセルク打ってそれ違う!ぉ汁ちゃんそれバジリスク違うワロターっ!ww


(・∀・)ってベルセルク設置店無いやんかYO!まぢかーっ!まどかマギカーっ!ww


(・∀・)バジリスクAT70空いてるやんどんな超人、それ!はいはい僕打ちまーす!超打ちまーすっ!って隣の北斗万枚出しながらバジ台に箱置いてるやん!僕指摘出来ましぇ〜ん平和主義〜www



(・∀・)ハッピージャグラービッグ24のバー26回の6000回転打ったらバー1回ひいて8千円も使ったじゃないですか返せーっww


(・∀・)つーかこの台800回転ストレートワロターっ!ww



(・∀・)古い方のハッピージャグラービッグ12のバー8打ったら2千円でビッグひけましたありがとーっ!からの全部ノマレレ!ノマレレレのおじさん!くりんくり〜んww



(・∀・)なんか良さそうなモンハン打ったら火山でしたーっ!200ヤメ〜短気ーっ!



(・∀・)400まで引っ張られ大将〜ww



(・∀・)ビンゴ発動の演出中にベルナビとか!それビンゴ中にひいたら全部開く奴やん!今じゃないやん!返せヒキーっ!



(・∀・)とか思ってたら1回転目から強ベル引いたわ!2000分の1以上とか1回転で引けちゃう俺氏鬼畜!鬼畜の類!ww



5番ポコッ



(・∀・)50%で全開きやろ!ワロターッ!



(・∀・)結局2ケ開きなんかよっ!返せよ!トキメキ返せよ!ドキドキムネムネ返せーっ!ww



(・∀・)でもハズレても25%でアイルービンゴ25%で緊急クエストなんやろ?こないだなんも無い1ケ開きだったから今日は何かあるんやろ?あれーっ!



(・∀・)ビンゴかよーっww



(・∀・)リプレイ7連wwさすがに当たるわーっ!w俺氏でも〜w


ダブル揃いだから当然赤7バー揃えて樽爆弾ボカ〜ん!待てーっ!逃げんな〜w


(・∀・)天国ですら無いww最後のクエスト中強チェリー3発またビンゴかよww


(・∀・)リプレイ6発で当たるーっ!出ろぉぉw


落とし穴2発!閃光玉!バー揃え樽爆弾!強チェリー!デンジャーwお助けーっ!ww


(・∀・)強チャンス目で金剥ぎ取りと討伐ーっ!単発回避〜!初当たり9回目で回避〜!報告デス〜ww


(・∀・)3連終了くっそワロターっ!wwwww勝ち目無しーっ!ww


(・∀・)128抜けたーっ!お助けーっ!マチルダさーん!マチルダさーん!ほげえぇぇっ!ww



(・∀・)…



(・∀・)あ、バジ打ち忘れた




(・∀・)以上や


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

次回、焼肉定食(勢)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。