記事詳細

パチ&スロ

バジリスクを語る話

52 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般



今日の稼働



良さそうな化物語


1発チャンス目


解呪失敗


超長い解呪連発動


2発目スカ

3発目スカ

4発目スカ

5発目当たり倍倍1回

6発目成功確定中強ベル倍倍1回

7発目スカ

8発目スカ

9発目当たり

10発目倍倍多発。忍アイコン成功からの忍アイコンを成功してからの忍アイコンとかあって、計1200枚


通常時、スイカ弱チェリー1回づつのみ


(・∀・)何これ?よくわからん


200ぐらいでヤメ

ジャグバケ

モンハンゾーン

まどかマギカ580ヤメ700ぐらいで初めて当たる


プチボーナス


最中、スベってのチャンス目らしき物、スベらずチャンス目らしき物


(・∀・)のまれた。


トキオデラックス1時間ちょい


(・∀・)釘しぶいなー。


(・∀・)勝つけど。


初当たり8回で回収12000


投資500


スロ7000



(・∀・)勝ったわ。



さて、バジリスク甲賀忍法帖



(・∀・)バジリスクと言えば、実は音楽のみ注目されがちですが



(・∀・)実は、声優陣も豪華だったりします。




弦之助のシブい声


天膳のシャガレ声


朧のどっかで聞いた事ある声

スロットのバジリスクは、ちょっと脇役にドラマ持たせ過ぎ感ありますけど


(・∀・)服部半蔵とか




(・∀・)女子ウケ率高いのは、納得な仕様だと思ってます。


(・∀・)スロット初代は、そんなに女子打ってなかったですけど。絆に近いけど。天井のみみれば




( ;´Д`)なあなあ




どしたん( ̄◇ ̄;)




( ;´Д`)バジリスクの朧の声って有名な声優さんなんやで知っとる?




( ̄◇ ̄;)しっ…しっとるわ!




( ;´Д`)そうよな〜あの声が堪らんのよな〜



( ̄◇ ̄;)そっ、そうよな




( ;´Д`)なんか良く聞く声やからな〜




( ̄◇ ̄;)そっ、そうよな〜



( ̄◇ ̄;)…




( ;´Д`)あ!お前!実は良くわかってないやろ!




( ̄◇ ̄;)なっ…!




( ̄◇ ̄;)しっとるわ!




( ;´Д`)誰やねん?



( ̄◇ ̄;)おっ、お前が実は知らんのやろっ



( ;´Д`)しっとるわ



( ;´Д`)もうええわ。木の実ナナさんや。



( ̄◇ ̄;)…



( ̄◇ ̄;)そっ!そうよな!木の実ナナさんよな!




( ;´Д`)…




( ;´Д`)水樹ナナさんやけどな




( ̄◇ ̄;)!



( ;´Д`)!



( ;´Д`)人( ̄◇ ̄;)



このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

バジリスクを語る話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。